
裏会のトップの回し者によって、
烏森が侵略されそうになって、
校舎が浮いてしまった。
さらに町がフードプロセッサーの中に?状態。
正守は裏会の暗黒面に遭遇中。
良守は固まって、何を…?
と、いうところから。

印象的だったとこは、
良守の相棒、ルービックキューブ?から白黒縞の蛇?登場の場面。
かっこよかった!

体は変化自在で良く喋るな~w。
正守兄ちゃんの黒姫と対照的。
黒姫が寡黙なのか?

更夜、正守兄ちゃんといっしょで、
なんかうれしい。
そして、しっぽが楽しすぎv

正守が絶界を解いて、月久に対峙するとこも圧巻だった。

そして、
奥久尼の言葉が心に残った。
私の部下ですから。
人身掌握の技かも。
これからも時々出てきてくれるといいんだけど。

で、総領は次は何を仕掛けてくるのか?

零号が総領にいぢめられてないといいけど~w



最近、書いたもの

