
参加された方々、お疲れ様でした~v

前の日?夜中にイベント検索していて、
見つけちゃいました…。w

2010/02/21(日)11:00-15:00東京:都立産業貿易センター(台東館)6階
遙かなる時空の中で全シリーズオンリーイベント 「君がため…5」[コス可 事前登録制]

これは遙時3の神子、望美ちゃん版。


開催が浅草の台東館だったので、
馬喰横山の綿商会館からは東日本橋からすぐだし、行ける…。w

しかし、見つけたのが真夜中なのでMAPを印刷できず、
久々の手書きMAP~w
救いはBL、遙時3、平家系だっていうことで少なめ。
手書きMAPに書き込みました。

心配なのはこちらに伺える時間が午後なので、
ご本が売り切れてしまうこと…。


当日~。
綿商会館でのイベント後、ご本の重みでよたよたしながら、
東日本橋から浅草へ。

今度からガムテープを持参するよ…。

浅草の駅ってアップダウンが激しくて辛い…。
地上までEVはどこに?

久々の台東館~。
パンフレットはすでに売り切れてて、
入場料300円、R18用身分証提示あり。
パンフ絵はこんな感じ。背景は茶色でした。
kimigatame5h1.jpg

サークルさんもよく知らないので、
机上の本をガン見して探しましたw

知盛とか重衝とかがチラとでも見えたら突撃~w
チョコを頂いたときも、迷わず~うふふv

戦利品~v 平家系、知重、知将知、リブアシュなどv
kimigatame5hon2.jpg

さすがに遙時はNLが多しですね。
望美ちゃんは嫌いじゃないけど、
アニメで見るとあの衣装は…さすがに雅な背景に浮く…。
ゲームの時はあまり気にならなかったのですが…。
望のポーズは6種類くらいでしたっけ、
スチルも全身のはまだ見てないかも。
いや、見てるよ~問題ないよ?
アニメの望美ちゃんがちょっと…なのか。

そして、
コスプレ可イベントってコミケ以外で初めてで~。
でも、じっくり見る余裕がなくて…。すみません。m(__)m
絵帽子の公達、山吹色の狩衣か直衣の方がいらっしゃったような~。

この次はちゃんと見させていただきます。
カメコさせてください~。w

参加された方々、お疲れ様でした~!


ちらり進捗~w
落書きでは桜重で裏ヒロイン的な知盛を目指したい~w
文字では卯月宴 曙には帰れない、とか。
遙か十年祭りのドラマから妄想~v
頭に花が咲いてるお話w
面倒見のいい将臣さんとおぼっちゃま知盛の、
酒飲んでて、朝になったら知らない人が隣で寝てる的な…。w
この場合、お持ち帰りしたのかされたのか?
いっしょに住んでるんだよね?
ゲームが全然進んでないからどんな関係なのかさっぱり。

知盛という人参が下がってても、
ゲームをする時間が~。

あ、PSP、ポチっしちゃった…。ひぃ。



最近、書いたもの

