
NARUTO 483 再びの師弟
カカシ先生、登場~! わ~!

サクラの眠り薬にやられたサイ達、
カカシ先生、キバにサクラの居場所を聞いて、
皆をじゃまにならないところに置いて行く。
援護は呼んだよねカカシ先生、ヤマトさん?

サスケの前に現れたサクラの覚悟は、
里抜けの覚悟?
サスケを殺る覚悟?
どうやら後者、だった、もよう。今の自分の実力でサスケを殺せると?

サスケ、サクラに香燐を殺すことによって、本気を示せと。
サスケ、サクラの背後から千鳥を…。
本気の殺気。
 
「落ちたなサスケ…」

カカシ先生、サクラをガード。

第七班の先生なのに3人をばらばらにしてしまったのは、
カカシ先生の不甲斐なさ?
無責任な言葉を言って、
だらしない先生ですまないと。

カカシ先生、サスケに復讐に取りつかれるなと。

どんなに落ちても可愛い大蛇丸…。
三代目の気持ちが分かったって…カカシ先生…。

カカシ先生、しょっぱなから写輪眼!


ばらばらにしたって、
サスケが里抜けしたのはカカシ先生のせい?
ナルトが自来也と里外修行に出たのも?
サクラは完全に後付けでしょ?

今朝、WJ読む前に胃痛…予感的中~ぐったり…。
これからしばらくは月曜朝一、通勤中に読むのは、
止めておいたほうがいいかもしれない…。
何かあったら、仕事に行けなくなる…。ドキドキドキ。
カカシ先生、ペイン天道に倒されちゃってるしな~。どきどきどき。
あの時は木曜にリークしたのを見たんだよね…。
しばらく使いモンにならなかった。

読むのは昼にするか? 夜まで待つか? うがあ~!
どっちにしろしばらく落ち着かない…。

日曜のオンリー参加の作家さん達は早売り/早出を読んでいたのか…。
妙に上擦ったペーパーを出していたし。
黒いあのコ~!

カカシ先生、三代目の気持ちなんか、
ここで分かんなくていいです~。

たしかにカカシ先生が登場しないと、
やる気が出ないとかぬかしたけど。
こんな登場の仕方は心身に悪いス…。


ONE PIECE 575 言葉なき怒り
ほんとにほんとなのか?
エース…。

白ひげの怒り、顔半分持っていかれても。

ルフィ、悲しむ暇もないか…。

フェニックスの能力で~なんとか?


BLEACH はお休みだった…。藍染隊長~v


べるぜバブ
今回の男鹿の顔、中々かっこイイ?

前回登場の黒髪ロンゲのアスランは今後どう絡むんだろう…。
ロンゲ好きとしては気になる…。
葵ちゃんは戦ってるときが一番かっこいい。


REBOON!
ツナ、Ⅰ世から限定解除をv
これでバリバリ?


こち亀
1日アナログの日か~あってもいいような気がするが、
仕事にならない~w

メールじゃなくて手紙?
電話はいいのか?

卒業文集が個人誌とわ…。w
12才で終わりw
では13才からどうするんだろう…。


黒子のバスケ
合宿、海と山と両方か~w
それぞれ、鍛えられる方法が違うし、
バランスよく鍛えられそうでいいよね~。
気分も変わるし。w

親がトレーナーで実地を見てきたのなら、
スポーツ栄養学は必須では?
そして、チーム全員の食事を1人で作るなんて激大変…。
さらに~サプリメントと食事はバランスが大切w


銀魂 297 無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり
扉絵~銀ちゃん真剣持ってる!
骸骨の山の上で、第六天魔王~w

万事屋に来た極道者、
かぶき町に真っ赤な花を?




最近、書いたもの

