
カカシ受けオンリー カカシアター 参加しました~。
参加された方々、お疲れ様でした。

お迎えしてくれた仔カカシ~v
kokakashiataK.jpg
ブレブレでごめんなさい。心の動揺が…。WX330K。

戦利品~。狩り直後。w
kakashiatahon3.jpg

テンカカしかない~w
kakashiatahon2.jpg

くじ、メガネ拭きを頂きました。
てっきりクリアファイルだと思って色を物色していた~。

馬喰横山の綿商会館、始めて伺ったのですが、
分かりやすくてよかったです。
menkaishoukan2.jpg

さすが問屋街、人っ子一人いなくて、
タバコ屋さんも閉まってる。

粛々ときふじん達が~w

参加された方々、お疲れ様でした。


行く前に食べたマクドのハワイアンバーガー。
mcdHAB.jpg
mcdHAB2.jpg
卵にソース、ハンバーグ、レタスにマヨネーズ、チーズ。
たしかにロコモコ風…。黄味は半熟じゃなかったけど…。
自分にはソースとマヨはもっと少なめでも可。
これにはコーラ、それもダイエットコーラがいいv


さて、次は浅草よ~!



最近、書いたもの

