
ナレ、若本さんだ~松平片栗虎。

荒れ果てた学校…。
都立夜兎工業高校~w

天上天下唯我独尊…。

ううう、この長らんは~。

「殺しちゃうゾ」

w、神威だ~。神楽の兄ちゃん。
神は星海坊主の名前なんだろうか?

3年Ω組

「えー今日からこのクラスで勉強することになった、
転校生の神威君だ。みんな、仲良くするんだぞ」

きゃ~パピィ、星海坊主~CVは速水奨さん~v

頭、バーコードになってる。w

「春雨高校から来た神威です。
強い奴にしか興味ありません」

長らんの裏地、寅柄…。

「このクラス、今日中にシメるんでよろしく」

さすが夜兎高校、クラスメイトも強面ばかり。

神威、あっさり強面を埋める。

「次、邪魔したら、殺しちゃうゾ」

「転校早々、何やっとるか!」

星海先生、同じく生徒を埋める。

「仲良くしないと殺しちゃうゾ」

きゃ~v 速水さん~v

阿伏兎、あっさり神威とダチに。

神威、云業と阿伏兎といっしょ。

他校生徒?にやられた阿伏兎、入院中~神威がお見舞い~w

で、阿伏兎のママはなぜか云業w


リヴァイアサンって聞いたらどうしても

真選組~。
池酢屋にご用、検め?

で、例の近藤さんの鼻水が…。

土方さんが悶々とするヤツ。

土方さんが最強なのは近藤さんがらみだから?w えー土近なのー。

中井さんがしゃべる「ハナクソ」も破壊力MAXだ~。w



清明役の緑川さん、銀魂、2役目だった。
柳生編、南戸粋役で。

柳生編といえば、ケチャラー北大路斎が浜田賢二さんなのよ。
マヨラー VS ケチャラーの壮絶なる戦いはよく覚えてるw

もっと活躍すればいいのに~とか、思った記憶が~v



最近、書いたもの

