

ヤマト班とウタカタ、合流から。

ホタルを巡って、

ヤマト隊長と霧の追忍とのやり取りが、中々。

ナルトとサイはヤマトさんの制止を振り切り先攻するが、
螺旋丸も鳥獣戯画も霧の術、霧雨に相殺される。

おまけにナルトは捕まりそうになるし。

ヤマトさんが木遁で防がなかったらどうなったのだろう…。

霧の術、霧雨、水流面?

「我らは任務により、その子を警護している途上にあります。
どうかお返し願いたい」

交渉は紳士的なヤマトさんv

「ウタカタさんはビンゴブックにも載っている、
霧隠のぬけ忍、彼らはそれを追ってきた追忍ですよ」

サイ、さすが根。情報は押さえている。

ヤマトさん、外交手腕を発揮して。

霧の追忍のリーダーが登場~。

「木ノ葉の方々、わたしはこの部隊を影によりて預かる者」

ヤマトさん前に、

「霧隠の暗部、ツルギと申す…」

ツルギ、ヤマトさんとウタカタと申し合わせを。

3忍でお話~。

木ノ葉の任務が終了するまで霧はウタカタの捕縛を休止。

ツルギ、ウタカタとお話~。

なーんか、ヤマトさんかっこいいんですけど。
瞳のハイライトのせい?

ツルギとウタカタ。

霧に戻れと。

殺されに帰るかと。

里も変わった。血霧の里…、ああ、再不斬の出身里か。

平和は5大国のパワーバランスの上に成り立つ。

ウタカタの重要性が増していると。

!ま~ツルギ~左目に大きな傷!
で、お髭~。

里はウタカタの力を必要としている。
殺されることはない。

ウタカタ、人を信じないと。

師匠は俺を殺そうとした、
俺の中のあいつもろとも、
里のためにこの身を犠牲にした俺を。

ウタカタ、腹に手を入れられて、
室ごと吹っ飛ばした。

ツルギのこの傷のアップは~。
まったく、ツルギの瞳にもハイライト入ってるよ。
カカシ先生にはめったに入らないのにね。(-"-)

ハルサメは殺そうとしたわけじゃない、
引き離そうとした。

ウタカタ、信じられない。

里の住民はウタカタがハルサメを殺したと思っている。

ツルギ、里に戻れと。

ウタカタ、断る。

ツルギ、では死んでもらうしかないと。

ツルギ、部下にホタルを離すように命令。

一旦引く。
しかし監視は続く。
霧の追忍、散。

これからどうする?

遁兵衛のところへ。

禁術を狙う盗賊が戻るかもしれないが、
サクラ達と合流。

ヤマト隊長、サイ。
ナルト、ホタル、殿にウタカタでぞろぞろ…。

ホタル、ケガしていた。
ウタカタ、顔色を変えて。

ナルトに薬草を取りに逝かせる。

ウタカタ、ホタル…。
ホタルの背には…秘術が!

里は自分達をただの器としか考えていないと。
物言わぬ器。


キャスト:
ツルギ:西藤忠久さん

次回、闇の後継者
遁兵衛とサクラ。

禁術を取り出す方法。

おまけ~。

木ノ葉。
サイ、また本を読んでいる。
「なるほど、たまには手作りのプレゼントが効果的か…」

友達との絆を強くする?

ナルト、呼び出された。

サイ、ナルトに巻物をプレゼント。
君のために描いたんだもらってくれないか。

「ナルトくんへ」

ナルト、遠慮なく貰う。

トイレに絵、獅子の絵か~。

耳、ぴくぴく~w

どあ~飛び出した~w

部屋中、ぐちゃぐちゃにw

ナルト、螺旋丸で消滅させる。

墨でびちょびちょに…。

ナルトの部屋って先週、蟲で…。

サイ、ナルト、喜んでくれたかな?


サイ~あの獅子はサイのペットなんだろうか?
時々、実体化して、遊んでいる、とか?
鍛錬と遊びが一緒?さすが根だ。



最近、書いたもの

