
BLEACH 392
カラーベストバウト~v
モテ男 VS モテ男v ギンが可愛い…。
1位から4位まではハートのチョコがもれなく付いてくる?
いっつも思うけど、扉絵と内容がえらくかけ離れてる…。w
かっこよすぎ。

藍染隊長、容赦なし~。
鏡花水月、最強…。
こんな人を敵にしたくないね。

やばい…ギン萌え再燃?目無しに弱い?w
斬魂刀編と藍染隊長のおかげで、ブリーチも…。
最初の頃は本誌も読んでいたし、アニメも見ていたんだけどね~。
いつのまにか…。

アニブリ、刀獣~w
斬魂刀、持ち主の死神がいなくなっても動けるのか…。
もう、氷輪丸が口をきいてくれれば、それでよしv
千本桜もおちゃめさんで~v
村正や斬月はもう登場しないのだろうか。
ギン、登場~。
そっか、関西弁だった…。


NARUTO 482 もう一度…
ナルトの思いとサクラの思い、
サスケの思いと香燐の思いが交差する?
ナルト~穴掘りで抜け出す~w 音はしないのか?
サクラ、里抜けを?

そうか~!サクラ、香燐を治療してサスケと無理やり合流?
サスケ、某島耕作化して社長(CVは井上和彦さん)まで成り上がる?
が、しょせん暁の社長wはマダラだからね~。
どうする、サスケ。

アニナル、ウタカタと合流したヤマト班。
鈴村さんも小山さんも絶好調~v
そのうち小山さんのタラシ声も聞きたい~。


ONE PIECE 574 ポートガス・D・エース…
え…エース…(T_T)


銀魂
キャサリンが別人に変身する話…。
この人は過去にも悪い仲間に…だったんじゃなかったっけ。
悪い人だと分かっていてもずるずる付き合っちゃうのね。
銀ちゃんも別人だ。

アニタマ~!清明のキャストが緑川光さんとは~!
コードギアスの黎星刻以来かしら~久しぶり~!
これは元夫のキャストもすっごく楽しみ~v
緑川さんの下ネタ会話が聞けるなんて思っても見なかった。
中井さんのもですが…w
それをいえば立木さんだって、速水さんだって、
銀魂、恐るべし。


REBOON!
リングがしゃべる~。
どこでも初代様の力は偉大なのか…。

アニリボ、スパナと正一が~可愛いくてしかたない。
ちらり、γ達も登場~。


こち亀 萌え銭湯~w
煙突の上にフィギュア~。目立つけど煤で汚れちゃいそうで…。
そっか、裸になるのに抵抗があるから海パンなのね~。
外湯にはあまり行ったことがないんだ。
そしてまだ温泉にはいかなさそうな年だし。

小さい民宿とかペンションに泊まったら風呂は外湯が多い。
温泉は温まるし、広い湯船って気持ちいいし、
筋肉痛も早くなおるので好き。
のぼせるのであまり長湯できないのが残念。

源泉掛け流しの温泉を都会部で見つけるのは大変。


べるぜバブ
ロンゲのお名前はアスラン~w
だめだ、まだ抜けない~w
声が聞こえるよw

うひ~こんなクラスで毎日を送るのか~。
葵ちゃんの顔が可愛くなりすぎ。
前のほうが凛々しくてよかった。


黒子のバスケ
ふむ~どうやって強く?
どうしても体が資本だからね~。
ぢみな基礎トレはやらなきゃね。
ものすごい低い数値だったような…。
試合フル出場のほうが楽、くらいの基礎トレになりそうだ…。

そして関節を柔らかくして強靭な筋肉を付け、伸びる体、抜けて飛ぶ!
A.Aが目標?w
D.Wもいいかなv ゲームを支配する司令塔~v

そして3Pを狙って~。外、中、アシストで最強じゃん~w

楽しみだぴょん。



最近、書いたもの

