
カカイル オンリーイベント SLM 参加しました~。
参加された方々、お疲れ様でした。

空港快速に乗っちゃって羽田まで行っちゃうは、

うっかり、リ○ーンの待機列に並んで、別の会場に入りそうになるは、

サークル入場口にいっちゃうはで、すでにぐったり。

そして、外並び、すっげー寒かったってばよ!

8時半から参加されてた方々、大変だっただろうな~。

天気はこんな。
tenki10020709.jpg

大田区羽田の天気

9時、晴れ、5℃、50%、北西8m
10時、晴れ、7℃、40%、北西11m
11時、晴れ、8℃、36%、北北西14m

今回はコロを連れて行かないで、
自分の限界を試して見たw
これだけで、体が痛い…。なさけない…。
KIo100207hon.jpg

今年はイベントに大枚はたいちゃったからね~。
ちょっと縮小。

21日もイベント掛け持ちだから…これもコロを連れて行かない?
連れて行ったほうが体にはやさしいかも。
でも買い過ぎなくてお財布にはやさしいかも~w

参加された方々、お疲れ様でした~!



最近、書いたもの

