
銀魂が巻頭カラー。
筋肉ムキムキのヅラって~w

銀魂 295 カカオよりココロ
銀魂、サザ○さん化してるな~。季節運行になった。
世の男性はチョコよりマフラーが欲しいらしい。

アニタマ、やっとにゃんこ編を見終わった~w
ヅラのにゃんが~w 石田さんのう○こ発言は破壊力MAX!


ONE PIECE 573 この時代の名を"白ひげ"と呼ぶ
この題名だけで~!
やっぱりエース!心配してたとおりで。
心臓に悪いよ。早く次号を!

LSの戦略とバン○イの策略に嵌りそうだ~!
インペリアルダウンなんて、モロ好み~!
輪切り、大好き。2Dも3Dも。


NARUTO 481 ダンゾウ死す
うがー。扉絵の6名、まんま、アニメに登場ってわけじゃないよね?
この話だけで1話いけそうだし。
特に、二代目が楽しみ~!どなたが演じるのだろう~。

「明日からは…貴様が…火影だ」

「…貴様…」…」…」脳内エコー掛かってます~。

サイ、分身中。
サクラ達とカカシ先生と。

「カカシ先生に行かせないと約束した」

カカシ先生を先生と呼ぶなら、隊長はヤマトさん?

そーしーてー。
サスケ~!香燐を!

「人質になるなら足手まといだ」って、ばっさり。

ダウンだな。999くらい。

ダンゾウはほんとに死? しつこそうだぞ。

アニナルはウタカタ様~v
ホタルのわたしの全て見て攻撃に汗だらだらなのが~w
拘束したい~w


ちょっとBLEACH 391
潤いの藍染隊長~v
簡単にピンチにはならないと思うけど~。

アニブリ、斬魄刀編が終わってもまだ…。
もう少し、待てって~w
やっと氷輪丸のカードをげっと…。 「主…」


ちょこっとこち亀 女子カメラか~。
マリアさん、カメラはデコらないんだ~。

光る男って~w
これも愛?


REBOON!
ツナ~!

アルコバレーノ、復活か?
ドキドキドキ。


べるぜバブ
ロンゲ、特に何をするわけでなく退場~w
魔界編終了?


黒子のバスケ
問題は黒子。
さあ~黒子、中程度と言われるNくらいには?
それともJ.W?
J.Kにはなれないだろうが…。
J.Sが好きだったけど、K.Mがいたからこそ?



最近、書いたもの

