
07-GHOSTのDVDも7巻め~折り返しました~。
14話目から嵌ったので感慨も深い…。
07GDVD7ANura.jpg
最後までメイト版でお付き合いの予定。

ドラマCD、DJCDも続きが出ないかな~。

実に麗しいご兄弟、特典CDの構図がいいですv
フェア=クロイツ様の左手が、
ヴェルデシュタイン=クロム=ラグス国王の肩に乗っているような感じでv
この長いお名前、通常はヴェルとか呼ばれてたのかしら。
07GDVD7ANCV.jpg

今回の設定集では、
ハクレンパパ、CVは浜田賢二さん~のと、
なんと「男の部屋鏡の前」というのがあって嬉しいw
や~バスタブが~v
テイト達の部屋なんだろうか…。
アニメでどこで出ていたのか覚えてない~w

DJCD、DCDは明日のオンリー道行で聞こうv
気付いたら浜賢さん語りになっていた…w



遙時の知盛、銀登場のドラマも道行で聞くつもりv

そして、HDDを掃除してたらザムドが残ってて、
久々にアーム登場の回を見てしまったv
ザンバニ号が襲撃されたときのヤツ。
ユンボに言った言葉がかっこよかったv
その時は浜賢さんだと認識してなかったけど印象に残ってる。

知盛の恋愛EDはいつ見れるのだろうか…w と…お…い…な…。
とろい喋り方って書いてある人もいたけど、
仔白龍はとろいって感じだけど、
知盛はまったりって感じだと思う。贔屓耳か?w
たしかに、遙時3無印より十六夜記と、
さらにまったりしているような気はするけれど、
声が震えない所がすごいと思う。知盛は、腹筋が大変そう。

知盛にくらべるとヒュウガは早くて高め。
だけどパトリック・コーラーサワーほどじゃないと思う。
G00も、もう一度、見たい感じ。
2ndシーズンは幸運のコーラーサワー君がツボだったし。

氷輪丸はどのくらいだろう~。
アームよりは高め、でも低音2枚目かしら。

ゲーム…、
ゲームはセリフが半端じゃなく多いから、
ゲームできる人だったら、いっぱい聞けて楽しいだろうな~。
うらやましい…。

まあ、まったり、知盛様を攻略…できるのか?w



最近、書いたもの

