
ONE PIECE 572 The Times They Are A-Changin'
おおお。エース、かっこええ!

「弟なんだよ手出し無用で」 ここにも無類のブラコンが?
「強くなったな ルフィ!」 わ~ん、よかったよ~。
「じゃあ まだ 今はおれが守ろう」

そして白ひげは…。
ものすごく気になる。

NARUTO 480 犠牲
戦いは綺麗ごとだけじゃすまされないって感じのサスケ達ですが…。
大蛇丸の片棒を担いでいたという罪で?
あまり信じたくはないですが。
これもサスケの流れの一部なのかもしれない。

次はマダラが待っている?

べるぜバブ 46 ベル坊巨大化
楽しすぎる~w
古市君のキメポーズも~w
さて、ロンゲの兄さんは誰?

銀魂 294 年賀状は筆ペンでいけ
マジですか~w
ミリペンのBRでもいいですよね?
allキャラ顔見世状態でしたw
高杉が、あの字を書いたのだったらすっごく笑える~。
久々に全蔵の声も聞けるかしら?
これもアニメが待ち遠しいw

アーマーズ
天海様がいい味を出してる~!
そして、あの武器!
鋼鉄三○志を思い出した!
ぜひ、続きが読みたいので久々に葉書を。

ブリーチちょろり
藍染隊長が速水奨さんだからか~気になる。
今回、ギンも登場だし~。

REBOON! 275
白蘭、たうたう、羽が生えて。
拍手一つでボックスを…。
さて…ツナ、あなたの考えを聞かせて?

こち亀ちらり~
マリアさんのマイカーのお話~。
ヴェイロンって高いんだ。3億の車って想像できないw
そしてスーパーカーなのにデコられて~w
走ってる横からラインストーンとかが落ちそうだ。w

静岡に回る1/1ガンダムもデコられてたらどうしよう。

黒子のバスケ 55 これが実力だ
木吉と火神、1on1対決か。
CとFじゃだめなの?


あっちでもこっちでも跡部のまねっこさん?
これはこれで競作ってことで~w


カカシ先生が出ていないと~気合が入らないなー。
エースはまだ心配だし。
藍染隊長で潤いをv




最近、書いたもの

