
07-GHOST~!
ゼロサム2月、3月の07-GHOSTは、不思議なお家のフラウとテイトって感じで。
すっかり帝国はブラックホーク贔屓になってしまった自分がいて、
エロ司教は嫌いじゃないけど、あんまりテイトにべったりだから~w

アヤナミ様のご回復は?ヒュウガ、怪我してない?とか、
ハルセの状態は?とか、クロユリ元気になったかな?とか、
コナツは相変わらず元気だろう、カツラギさんの今日のお菓子は?とか、
すごく、気になる~。

ゼロサムの全サ、めがねふき、07-GHOSTのもあるけど、
カストル1人だけなのよね~。(-"-)
せめて教会チームと帝国チームとかだったらよかったのに~。
ヒュウガもメガネ、サングラスだけど。
ヒュウガ1人のめがねふきはありえないでしょうから…orz
でも、欲しい。ドラマでコナツがヒュウガのメガネを拭いていた。w

DVD 07-GHOST Kapitel.7 メイト版は、
フェア=クロイツ様とヴェルデシュタイン=クロム=ラグス、ラグス国王~!
兄弟対決~!
こうやってカラーで見ると全然似てない…。でも麗しい~w
dvd_an07.jpg
特典CDは「カストル父さん、ラブラドールママ」w!
キャスト:カストル(千葉進歩さん)、ラブラドール(宮田幸季さん)

ラグス国王の名前がすごく長い…。

「アヤナミ」とか「ヒュウガ」は通常、氏だと思うんだけど、
なぜ名前が無いんだろう~。
名前は他人に明かさない、とか?

アヤナミ様が「レイ」とかいうお名前だったら…。w
ヒュウガはまさか「ネジ」とかだったら…。w

コナツはコナツ=ウォーレンなのにね~。
クロユリは名前? 字?
ハルセは氏?
カツラギは氏だと思う。「三佐」だったら~w
相変わらずいたずら書きは沢山。w

アニメ設定でアヤナミ様とヒュウガを描いてしまったから、
身長が~!(-"-)
原作設定で描きなおし?(T_T)

ヒュウガに虎のぬいぐるみを着せたら、あんまり可愛くて~w
対になるようにアヤナミ様に黒豹のぬいぐるみを着せてみたのだけど、
帽子が無いとアヤナミ様じゃないw

アヤナミ様仕様の長官服をヒュウガに着せたら、
だれ、こいつ的になって、ちょっと悲しい。w

しっかし手を描くのが~ニガテ…。
そしてちゃんとペン入れたい。


7G文字、今のところ、
アヤヒュウアヤになってしまって、
流血騒ぎにまでw
どこまでいくんだ自分~w
おまけに、ヒュウガの履歴を捏造して、
死神設定にして見たw
そして、もっとこの辺りを掘り下げたいと思っているところ。

それにしてもアヤたんよりヒュウガの方が背が高いとなると…。
びみょうに心理が変わってきて…。
どうしたものかしら…。



最近、書いたもの

