
草原に月が出ている。

塔。

シャボン玉?

女が…。

「そこは俺の指定席だ」

きゃあ!鈴村健一さん~!

たぶんこのコはホタルなんだろう。
ぶり系で可愛い?

「ウタカタ様」

「遁兵衛が呼んでるぞ」

ウタカタ、美形~。

「頼んだぞ」
夜飛べる鳥。伝令。

遁兵衛、襲撃されると。

木ノ葉へ依頼を出した。

「何故ここが狙われる?
奴らの目的は何だ?」

一族の禁術。

この砦まではトラップだらけ。

相手が必死に守ろうとするのは、
それだけ価値が。

結界が破られた。
隠れ里へ逃げろと。

遁兵衛、ホタルに荷物を。

ウタカタ、先に歩き出す。

「来ないのか」

「借りは返す」

ホタル、ウタカタの後を付いていく。

木ノ葉。
シズネ、綱手。

カカシ班、帰里中~。

カツユ様、でろ~んと登場~w

「カツユ様!」

「カカシさん」

お出迎えか?
いや、違う。
「綱手様がカツユ様をお使いになるときは、
緊急の時だろうから」

ヒナタ~シノの気持ちを~w

ホタルのじい様~。某総長みたい~w

破壊的な術のため禁術に。
木ノ葉はその代償に土蜘蛛一族の危機に。

「カカシさんは報告のために里に戻ってください」

なんでカカシ先生、いっしょじゃないんだ?

僕では不満か?

そうは言ってない…。w

ヤマト隊長、すでに恐怖モードw

例の襲撃してきた4忍 対 遁兵衛!
やられてる~。

ヤマト班、援護に向かって、
砦の付近は忍具だらけ。

「戦闘じゃなさそうだ」

トラップだらけ。
トラップが発動した跡を行けばよい。

襲撃忍、ヤマト班に気付いた。
撤収。ホタル達の行き先を分かってる?

ヤマト班、到着。
遁兵衛、脈あり。
「一足おそかったね。
サイ、他に誰かいないか周辺を見てくれ」

サイの術ってほんとに便利だ~。

遁兵衛。

サイのネズミ、ホタル達の通った穴を見つける。
屋敷の奥に崩された跡。

サクラはけが人の治療。

ヤマト隊長、ナルトとサイで、襲撃忍を追う。

ウタカタ、ホタル~道中。

シャボン玉。

術を教えてくれと。

「俺は何も教えたつもりは無い」

ウタカタ、通りがかりのホタルを助けた。

「しつこい奴らだ」

ウタカタ、追手をシャボン玉で滅!

「これで奴らに居場所を知られたな、
しばらく人目を忍んで移動…」

ホタル、傷を砦で癒せと。

くそっ、チャクラを使いすぎた。
ウタカタ、倒れる…。 カカチせんせと同じじゃん。カカス~w

「俺はお前を助けた訳じゃない。
俺を狙って来た忍びを倒しただけ」

ナルト、ウタカタに向かっていく!

影分身。

「ダメ!その方は!」

ナルト、反省~。

ヤマト隊長~説明~。

「後はまかせて大丈夫だな」

ホタル、
せめて隠れ里まで。

「あいつらは強い」

ホタル、
「師匠のバカー!」

「それは禁句だといったな。
俺は師匠と呼ばれるほどバカじゃない」

ウタカタ、シャボンの球の中に入って移動~!
えっ体重、軽すぎじゃ…。


キャスト:(敬称略)
ウタカタ:鈴村健一
ホタル:豊口めぐみ
遁兵衛:佐々木省三
アカホシ:高瀬右光
チョウシン:多田野曜平
ナンゴウ:金光宣明
ベンテン:逢坂力

次回、護衛を断られる?

ウタカタの瞳の色は琥珀色~w
禁術の継承者。
「ま、いいから、いいから~」

ヤマト隊長とサイの2ショv

おまけ~。

ヤマトのへや~w

同期の中ただ一人下忍のうずまきナルト君、
今日のお客様です~。
台本に書いてあるもん~w

ヤマトさん、台本忘れ、2回目。

1回目はカカシ先輩に…。

2回目は、ヤマトさんがトイレ中になくなって、
ゴミ箱にラーメンの汁塗れで。
本番です~w

ナルト、回想~、ラーメンを食べてこぼした~。
下にあった台本がぐちゃぐちゃ。
で、ゴミ箱へ捨てちゃった。

やっぱり、お前か~!

ヤマト隊長、木遁、発動~!


ウタカタ~好みv
鈴村さんの2枚目役って~素敵。

これから暁に狩られるのだと思うと…(T_T)
なんとか逃れられないのでしょうかね。



最近、書いたもの

