
CGの背景、雰囲気中国みたいだな~。

キラービーは…。

駄洒落ヤロー~w

戦闘シーン、アウトラインがギザギザ~(T_T)。
どーしたんだ?

ビー、急に止まってメモメモ。
詩が浮かんだw

ビー、簡単に六本の尾を出現。

サスケ、暁のマント、似合わないな~。

サスケの千鳥も効力なし。

サスケ、チャクラ切れ…。

香憐、腕を差し出して、サスケに噛めと。

サスケ、腕を噛む。

ああ~。
このノリは、BASARAのかすがを思い出した。w

水月、3人で。

連携。水月ごと、千鳥…。すごいな~。

ビー、うぃいいいw
八本目~。

サスケ、空を飛ぶし~。

重呉、噴射してる!あれはチャクラ?

サスケ、写輪眼を。

ビー、幻術に。

しかし、らりあっとって~w

サスケ、首から胸ごと吹っ飛ばされた。

重呉、サスケは君麻呂の形見だから死なせはしない。
君麻呂~CVは森川さん~登場~。

重呉、サスケを修復中。

幻術を破るには相棒、
ビーには八尾が相棒。

巨大タコ化。

牛蛸…。

重呉、子供に退化?

重呉の前に水月、

「ここは僕がやる」

えっ八尾本体、黒い球を!

水月、ぶっとばされた!

巨大蛸。

水月、カラカラに…。

サスケも香憐も重呉も息が荒い。

サスケ、天照!

蛸の足が振ってきたのを、
サスケが千鳥の剣で切る。

香憐に天照の黒炎が移った。

サスケ、万華鏡写輪眼を!
香憐の炎は消えた。

サスケ、八尾本体のも。

背が焦げたビーが湖に浮かぶ。

サスケ、さっさと連れてくぞ。


ジェイ:松田津一郎さん
雲隠れ忍:逢坂力さん

次回、
カツユ様が~!でろ~んw

ヤマト隊長だ~。
六尾は誰だろう…。

おまけはなしよ。



最近、書いたもの

