
ちゃんと喰いついたw
でもざっくり。

ONE PIECE 571 処刑台
ルフィ、処刑台に足が届いた!
でもって、3の能力でエースの枷を。
砲弾で処刑台ごと吹っ飛んだ!
火拳のエース、火炎の中からルフィと共に登場!

NARUTO
サスケ、ダンゾウとマダラに試されてる?
ダンゾウの腕の写輪眼は2度と開かないのか~。
何人の眼を犠牲に…。恐!

ダンゾウの執念も恐い。
怪物二人に挟まれて、サスケ、厳しい戦いだな~。

アニナル~六尾の篇~。
ウタカタは鈴村健一さん~v 色男風~v

銀魂
山崎と土方さん~。
おねだりってなんですか~山崎~。
うひ~とか思いましたぜィ~。あ、総梧はアニナルに。
それにしても土方さん、
ラーメンってカロリー600kcalくらいあるのに、
それにマヨかけたら、マヨ100gだとしても700kcalくらい。
あのラーメンは1300kcalだっ!

REBOON!
笑ってる百蘭が正ちゃんに見えたス。
髪の毛がメガネに…。w

べるぜバブ
べる坊~巨大化!
「だー!」w

黒子のバスケ
木吉、センター~
どんな変人だかはまだ不明。



最近、書いたもの

