
すっかり心が遙かに飛んでたらw
全サのニャンコ先生の湯たんぽが来た~!
nyankoyuhako.jpg
うわ~可愛い~!
ちょっとこの時、気分がダークだったのですが、
もう、癒される~v
この、にゃぱっというお顔~v
なんて、可愛いんだ! ちゅうしたいw

中に入れる湯たんぽはふつう~w
yutanponaka.jpg
キャップのところはこんな感じ。
yutanpokuchi.jpg

ニャンコ先生の中に湯たんぽを入れてみると…。
入りにくいよ!

入れた後、前からはこんな感じ。
ちょっと分かりにくいけど頭が大きくなっちゃう。
nyankoyumae.jpg

ニャンコ先生の後ろ~v
この首のところから湯たんぽを挿入~w
nyankoyuse.jpg

これは湯たんぽ入れないでぬいぐるみでv
お腹に湯たんぽの代わりにタオルを入れちゃおうv

あ~かわいすぎる~!
nyankoyukao.jpg



最近、書いたもの

