
ネオロマ 遙か十年祭 1/17(日)昼夜部を観て来ました!

中の人繋がりです。w
生の浜田賢二さん、浜賢さん目当てで~!

うわ~ん、素敵だったよ~!

あのキラ星のような声優さん達の中でも光ってましたよ~v

昼の浜賢さん~シルバーのシングルフロックコート?
中は白シャツでカラーはスタンドさせて、
第一ボタンは外してらっしゃったような。
パンツはデニムっぽい、お靴まではちょっと見えない~。
御髪は64くらいのラフなウェーブ、顎ラインあたり。

銀をイメージされてるもよう~v
麗しかったです。

夜の浜賢さん~黒のコート姿。ラペルはあったのかしら?
ちょっと分からない…。
中に赤いニットかな~?Vネックの。
パンツも黒で~靴が赤いの~!

妖しい魅力で~v
このお姿は知盛のイメージ?
うー~。


浜賢さんの演技はオケの方々が楽器を奏でるような感じ。
醸し出す音色~。
すべてのセリフを言って欲しい~v
一人遙か?w
きっと浜賢さんならできそう…v

知盛様の「くっ」これは堪らん~!
ま~たりしたセリフ回しの前で、
武道館で凶悪になって、刺さったわv

そして、将臣と知盛の会話~!
も~、うーーわ~って感じでしたv
続きが降臨したので、書いていいですか?って感じですw

銀はノーブルな感じで実に素敵だったです~v
こちらも発展させたい~w 降臨しないかな~。

リブはマニアっぽい感じで、
主兄+主+従の掛け合いも楽しかったですv
や~これは血肉が沸き踊りました~!
冬コミで遙かFCに伺っててよかったよ~v
HARUCCで兄弟リブ本とかあったらいいな~w

さらに~極め付き~!
キャラ絵付きで一言の知盛様~!
なんですか~あれは~!R指定じゃないですよねコレ?
最近の少女マンガは過激らしいから、このくらいはオーケ?
これは、こ~れ~で~w まあ某昼リュ○もいることだしw あちらはR指定w

なんと言っても好きなのが、
ご挨拶のときの浜賢さん~!
毎回思うけど、なんでこんなに、
演技とギャップがあるんだろう~。
このギャップがいいのかしら~。

ご挨拶、フリートークモードで大学で講師とかしてもらったら、
実に真面目に授業に出てると思うのよ自分。
みっちり、一言もらさず、講義はノートにとってるだろうし~。
わざと単位落として、次の年も講義を受けてたりして…w

そしてご挨拶での三木さんとの掛け合いも楽しかったですv
祭の詳細はまた別途~。



最近、書いたもの

