
鋼の錬金術師 F.A 37 始まりの人造人間
ざっくり。
キンブリーの声、違~w

エドの元素記号表読み上げが~楽しすぎ~。

アームストロング少将への返答は
「はい、マム」?

アームストロング家に連なる者はこの巻き毛をw

大佐、買った花をどうしてるんだろう~。

ホークアイとセリムの一騎打ちは~!
原作だと影が可愛く感じたけど、
アニメだと恐かった。

手を小さく、目を大きくしているから?
アイキャッチのプライド~!
コナン?

キンブリー、ブリッグスに血の門を刻むつもりだ。
「人を殺す覚悟もなく軍の犬になったんですか」

エド、
「殺さない覚悟だ」

キンブリーは世界が変わる様を見てみたい。
人がホムンクルスか。

ウィンリィ、人質の意味を理解。
そして、スカー探しのエド、アルにウィンリィ、同行する…。


デュラララ!! 開口一番
こちらもざざっくり。
OP、テンポよくって、絵もいい感じ。

あの猫耳ヘルメットのバイクの兄さん、
頭なしって~恐~!

お声がないのが残念~。



最近、書いたもの

