
雨…。
カカシ班。カカシ隊長。
ヤマトさん、追いついた。
「カカシ先輩」

ちょっと、どうですってお顔~。
カカシ先生、チラッと見て、
他へ…。あーナルトのとこか。

「微かでもサスケの匂いが残っているというのなら、
最後まで足掻こうサスケの匂いが完全になくなるまで」

カカシ班、方々へ。
サイは上空から。
シノは蟲を。
ヒナタ、白眼!

カカシ先生、写輪眼オープンで走る。
ヤマトさんも走る~。

キバ、赤丸~赤丸はギブ?
サスケの匂いが完全に消えた。

どこに行っちまったんだ。

夜に。

「出来る限りのことはやった。
戻ろう里へ」

撤収~。

マダラ~サスケ~。
準備は整っている。

イタチ兄さん、サスケの回想で何度でも~v

イタチの眼を移植するのか。
マダラ、自分には不要なのか?

サスケ、イタチが望んだとおりには出来ない。

トビ、キサメ~。お話が。
正体を晒す。
水影、マダラさん。

暁、戦力不足。
十尾、初代様の管理下で、
各里に分配したんだ。

サスケ達は八尾探査に。

サスケの幻術で八尾の居場所を聞き出す。

サスケ達、暁のマント、羽織ってたっけ?

キラービー、登場~。
昼はスキヤキか~。

キラービー強し!

ED変わった。
青空に仔サクラ、
仔自来也と仔ナルト?

仔サスケのあとに、仔大蛇丸~。
そして、仔綱手。
キラービー:江川史生さん~。

次回、八尾 VS サスケ


おまけ~。
スタジオ~。
本読み中?
カカシ先生、サクラ、ナルト、ヒナタ~。

カカシ先生、
「ヒナタ~この間、放送された、
えっナルト君って、中々好評だったみたいだよ~。
特に男子に~」

ナルト、
「でもさー名前を言っただけで人気が出るって、
すっげーよな、サクラ、ちゃん…」

サクラ、紫のオーラ~。w
「なんでわたしに話を振るわけ~。
なんなの~このヒロインとしての扱いの差はー!」

「照れるとき」「ナルトく~ん」
「嬉しいとき」「ナルトくん」
「色っぽく」「ナルトくん」
「泣いて」「ナルトくんー」
「慌てて」「ナルトくん!」
「絶叫して」「ナルトくん!」

「どんなもんですかぁ」
「ハイオッケーですと言いたい所ですが、
サクラはそんなセリフ言う予定ないのでいりませ~ん」
「え~!しゃーんなろー!!」


岸本センセもサクラがヒロインと言っていたらしいけど…。
NARUTOの女性キャラではテマリが一番好き~w
かっこいいよねv CVは朴ろ美さんだしv



最近、書いたもの

