
題名長いのでちょっとはしょり…。

記者、古川、
引退した攘夷戦争の元従軍記者、永井に取材。

なぞの人物。表にはでない。

攘夷戦争、二十数年前に始まる。

天人、高圧な態度で。

戦ったがどんどん死んでいった。

戦いは泥沼化、長期化。
その後、頭角を現した、狂乱の貴公子、桂、
騎兵隊を率いた高杉~!
剣術の使い手、坂本~!
集まってきた。

歴史の表舞台には現れない。

白い悪魔。
その他にもいくつかあった。

ヅラと高杉~!
わ~この2ショ!

防空壕の中で!
ヅラ、
「まさかこんなところで待ち伏せにあうとは、
早く撤退しなければ被害は増えるばかりだ」

高杉、
「正気か?今ここでやつらに背中を向ければ、
それこそ全滅だ」
「しかし」
「万事休すか」

「馬鹿を言え、俺たちには奴がいる。
奴は必ずくる。奴が…」

爆発!
「何事だ~!」
「3、6、7艇、撃沈!」
「白い悪魔かー!」

この影って…。w
ソードビームだな。
眼光も…。○ンダムじゃ…。

ぎゃんあんだむ~w


30周年記念作品第2弾(非公認)
こりは本家の二次創作?w


ラジオ体操は少年少女の社交場

ちょっとしんみりしちゃうけど、

開催者以外の人を連れてきて、
体操をさせ、ハンコを押させちゃうのが~。

エリーのハンコはどんなだ?



最近、書いたもの

