
あかり、20才~。

あかりの悩み寝癖が悪いって、
どこで寝てるんだ?

車掌、あかりが大人だって知ってた!

複雑な事情の御客様。

月島、お話?
車掌、貴方が来るとはめずらしいですね。
車掌、月島を車掌室に!

あかり、待機中。

新宿、車掌のこと怒ってる?

悩みは乗客が自分で解決。
自分達は手伝いをしただけ。

あかり、車内が落ち着くと。

六本木、
あかりの時間に帰らなきゃと。

あかり、六本木といると不思議、なつかしい。

工事中の駅、
見つけた腕時計。

車掌~六本木、
今度は貴方ですか。

汐留達~。
ダイヤって再会されたんですよね。
月島も戻ってこない。

六本木、腕時計を車掌に見せる。
僕が開業したとき、
持っていたもの。
あかりちゃんが持っていた物と同じ。
時空が?

車掌、
すべてをお話しましょう。
どうぞ、こちらへ。

車掌室~!禁断の間!

真っ暗な室内に、
テーブルの上に光る何か?

占い系?

あかりは見学ツアーにはぐれ、
覚醒する前の六本木に出会った。
試運転中のミラトレに乗車してしまった。

ミラトレ、試運転中だったので、
乗客を想定していなかった。

車掌、あかりの記憶を消したんだ。

あかり大人になって戻って来てしまった。

時計はあかりのもの。


新宿達~。
六本木は?月島は?
見ていないですね。

ひずみが生じたダイヤは元に戻せない。

3つのダイヤグラム。

あかりはもう現実には戻れない。

月島!
「違う」

月島、車掌に気を失わされたんだ。
真相をあかりに告げようとしたから。

全ての記憶を失う。
六本木、間違っています。
みんな~。

車掌、目が赤く光る!w

汐留、都庁、お休み。
両国を車掌、すり抜けた。

新宿、裏切ったと。

車掌、裏切り者で結構ですよ。

恐ええ~!

すべてはわたしの不徳と…。
消して元に戻る。

12号。
光る~!

どうしたの?電車。

あかりちゃん、帰ろう~。

あかり、
降りなくちゃいけないんですね。

六本木、
大丈夫、僕はいつもここにいるから。


EDは今までの乗車された方々のその後。
ピンクかわいいものが好きな彼も~。

髭のサンタ~。
おお!ライトアップした東京タワーをバックに、
ライフルを構えた大門だ~!

六本木駅~。
いつものように六本木~。

あ、あかりだ~。
えっ、あかり、六本木が見えるの?


ええ~!
とくがわの秘密は~?
そして主人公は車掌かと思ったス。


エスコートCD、大門ととくがわと国際展示場と幕張を聞いたけど、
他の方のも聞かないと補完できない?

大門~TVアニメより甘め。
お声、カカシ先生系でよかったのに~。
ベタ甘で、井上和彦さんも恥ずかしいって~w

とくがわ、石田彰さん~。
猫耳装着人型になったときのたらし声~w
とくがわじゃねえ~w



最近、書いたもの

