
ここは? 例の工事中の駅?

茶髪の裸男は六本木?
亡霊みたい。

ミラトレ車内、
六本木、うたた寝中~。

お客、乗ってないから~。

車掌室の前。

あかり、
ダイヤグラムを取りに来ました。

車掌、
少し待ってください。

「これって寝てますよね」

六本木、疲れた?

とくがわ、
「メシ」

車掌、
ダイヤグラムを持って登場~。
「お待たせしました。あかりさん」

とくがわのメシって…。
ステーキ?
肉、焼いてるんだ。生はだめなの?

ナイフとフォークで食べるんだ~。
あの肉球で…w

あかりの仕事は、
ダイヤ確認ととくがわの世話。

お客が来るからといって、
都庁、とくがわを棚に上げる。

ミラトレ、揺れが!

この揺れは、また暴走?

車掌はあてにならない?

都庁、対策を?
「全員、これを身につけろ」

防災頭巾ズ…w

とくがわも可愛い~黄色の。

車掌、
「12号です、わかってます。
早急に対策を」
「やれやれ困りましたね、
ちょっとリスク高いですが…」

何をしようと?

あかりのはピンクだ~都庁~作ったの?w

「何を騒いでいるんです。新宿君」

黒頭巾、車掌~w

根本原因を解消しないと。
駅にかかっている。それだけ困難。

「あかりの悩みを解決しなければなりません」

アカリの存在がミラトレの不安定の原因。

1年近く…。

私服のあかり、乗車したとたん名前以外記憶喪失…。w

ゆっくり解決。

ミラトレは1度に1人のみ。

車掌があかりにガイドをお願いしたんだ。

解決しないとミラトレは以前のコンクリ化?
消滅…。

廃線?

「青いですね新宿、もう少し大人…」
「これは失礼しました。
わたしもまだまだ青かったようですね」
車掌って~w

六本木の街を歩く…。
思い出すかも。

車掌、外出許可を。

新宿、なっとくできない?
落ち込んでる。

都庁~、髪型、オールバックにしてるから目立つんだよ~。
前髪、下げればいいのに~。

六本木、あかり、街を歩く~。

東京タワー~。

とくがわはあかりより後にミラトレに来たんだ。

捨て犬?
箱入り息子だったんだ~w

あかり、思い出した?
小学校。幼稚園だった。

あかり、方向音痴…。

ミラトレ車内でどうやって迷子?

8両目。
決めセリフ…。
「どんまい」
w

よけい落ち込むわ。凹むあかり。
シュークリーム~w

お店も変わってる。

六本木、
「ぼくとデートしようか」
クリスマス~。

あかり、
「六本木さんのとこには沢山の人が、
来るんだろうな~」

角が丸いビル。

あかり、
「あのオフィスで働いてるんですよ~」

思い出した?

き~~ん

あかり、でかく…w

ミラトレ車内。

「お帰り~六本木」
「ただいま~」

あかり、
「こんなになっちゃいました~」

ガイドの制服はそのまま?
え~続くんかい?


六本木、あかり~。
大きくなって。
悩みがあるの?

あかりの悩みは記憶力がわるい。

大きくなったので制服が…。

僕はそのままでもいいと。w
六本木の趣味って~。

あかり、ドン引き。w

「最終電車、まもなく出発します。
お乗り遅れのないようお気をつけ下さい」



最近、書いたもの

