
表紙!百蘭がツナの背後霊~w
WS201007.jpg

黒子のバスケ 53 どちら様ですか
巻頭カラーでぢみで目立たないキャラが…ネタをってトコが、
黒子のらしい。
人気キャラ投票~v 水戸部、緑間に一票かな~v
で緑間特製コロコロえんぴつをげっと~! え"っ試験受ける気?

初登場の7番、木吉鉄平~。
どんな変人だろう~w
楽しみ~v そして早くもお声は? と思う今日この頃…おわりだ。


ONE PIECE 570 命の懸橋
扉絵のサンジと魚~!たぶんてっぽううお?
ルフィ、試験中だったか…。
試験官がいっぱいで大変そうだにゃ。
最大の障害、じいちゃんまで出てきたし。
問題をどうクリアするのかルフィ!
次号が!

あいかわらすハンコックがいい味を~w


NARUTO 478 須佐能乎 完全体…!!
スサノオを登録しているとわ思わなかった自分。w
やはり、イタチは亡霊だったのね…orz
ダンゾウ VS サスケ。

ダンちゃん、サスケを拘束、
失敗作だと言って首を…。
でーも、イタチ兄さんの愛は、
でかかった!そして重い。
さあ、どう戦うのかサスケ。

アニナル、六尾篇に突入~!

フルCGのDVDどうしよう~。
決めかねる~。


REBOON! 273 吸収
GHOST VS ツナ~!
百蘭の能力のままにGHOSTが動いてる?
いったい百蘭はどのくらいの能力なんだ。


銀魂はアニタマでね。
長谷川さん、とうとうアレに…(T_T)。
弄られキャラ…。



最近、書いたもの

