上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07-GHOSTのDVD K.6、メイト版と初回限定版、どっちに…。

メイトでハルセとクロユリのドラマCDを取るか、
初回限定の描き下ろしの6BOXを取るか~。

メイト版、カツラギ大佐とランセ大司教補佐だよ~んv
07Gdvd_an06.jpg

初回限定はテイトとハクレン。
07Gdvd_sp06.jpg

そして、6BOX、描き下ろしの教会チーム~。
07Gdvd_box06.jpg

エロ司教がかっこいいじゃないか~w

たぶん13巻に付く6BOXは白地だと…v
帝国チームは黒服だから~v

ああ、対にしてげっとしたい~v

ガンオタを見習って3つ買うというのは?
ブルーレイが出たらそっち買っちゃいそうだしね~。



冬コミ新刊で、ヒュウガさんの身長とアヤナミ様の身長が、
アニメと原作で大きく異なることを知ってびっくり…。詳細はこちらのmoreで。

瞳の色も違うらしいし。
アニメではブルー、原作ではレッド?
原作ではヒュウガの瞳にベタが入っているから、
ブラウンまたはブルーではないかと?
濃いブルー=グレーという手もあるけど。

ミカエル降臨時のテイトの瞳はレッドでベタなしだから。

う~カラー扉絵~。
アヤナミ様の背後を守るヒュウガの絵では、
ヒュウガの瞳の色がレッドのように見受けられますが!

臨戦態勢に入るとレッドになるとか~ヒュウガ、○蟲?w
通常はブルーだっけ?

ちなみにアヤナミ様の髪の色は初期設定ではシルバーブルー。
ラブラドールの髪の色は薄い紫色。現在は同じなの?

ググッたサイトで本当に紫眼の人がいると読んでさらにびっくり。

ああ、原作版キャラクターブックが欲スい~!



最近、書いたもの

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。