
マダオの観察日記。

公園で昼から酒を飲んで寝転がっていたマダオ。

酒を与えればハナが咲く?
酒を与え続けたがまだ咲かない。

子供に拾われて、犬小屋に寝泊り。

外聞悪しでお家に上がってよし。

母、大五郎にお父さん、欲しくない?
マダオ、悪さしてないだろうな~w

マダオ、面接へ~。

大五郎の父に面接で遭遇~?

マダオ、大五郎の父に合格をゆずる?
面接会場で酒を飲んでよっぱ。

大五郎父、面接通って、母子に復縁を願う。

で、マダオ、また昼間から公園で酒を飲んで…。

大五郎、公園のマダオに会いに。
なんで?

大五郎、マダオが好きだったのか。

そして、知っていた?
マダオが面接の合格を実父に譲ったことを?

マダオはとっくにもう咲いていた。

マダオの酒は水。
酒も仕事もいらない。十分いろんなものをもらったから。

で、最後のオチが~監督、脚本:お母さん。

宿題は自分で。
まあ、冬休みに宿題はない?

声が出て動くといい~v
銀魂はアニメのほうが好きかもしれない。
原作は字が多くてフォントが変化しすぎて~、
ネガ字は読みにくかった、編集さんも読者に挑戦してるのか?
フォントは編集さんが指定するって聞いたけど、
銀魂はどうなのかしら?



最近、書いたもの

