
ハガレンも24巻めか~!
hagaren24.jpg

恒例の表1、表4…w
「ファサ…」
アームストロング少将の髪、綺麗だよね~v

バッカニアとマイルズも髪紐を解いて…w


ブリッグス隊、マスタング隊が迷子中に、
作戦本部を占拠!

「勝った!」

と、思ったところ、なんとラース、
キング・ブラッドレー大総統、帰還…。おう!

門の前にはファルマン少尉!

ブラッドレー VS ファルマン~! ぎゃあ!

もうだめだってとこで、
ファルマンさんったら、
「大佐…」

そこに、グリード~リン=ヤオ、到着!

1食1泊の恩。

「ちょっと手伝うヨ」
個人的なこだわり。

ラース VS グリード。

はあああ~よかったよ~。
ファルマンさんが殺られなくて。
ラース、グリード戦なら安心して見てられる?
そうでもなかった…(T_T)

その頃、地下ではマスタング隊、

キング・ブラッドレイを作った男に遭遇。

男、たぶん研究者は練成陣を発動させ、
アル、エド、イズミを飲み込んだ!

うげ~、エド、また怪物の腹の中か?


おまけの4コママンガ~w
キング・ブラッドレイ帰還。
ファルマン少尉~!
KB、ただのよっぱ。折を下げてるし~w
KBに酒臭い息攻撃されるファルマンさん~w


本誌がすっごく気になるところですが、
あえて読まない~。
でも、気になる~。読みたい~w

ファルマンさんの大写しに~v

KBファルってゆーのもアリ?…w
いやファルマンさんは大佐一途だったりして。
「大佐は?」
「大佐…」



最近、書いたもの

