
拍手、コメントありがとうございます~!

いただいたコメントのお返事です~>
やっさん~>
バスティン様の軍服姿、若い頃のですね。
コナンの警部、見ました。
ふふふ、髪型、バスティン様の若い頃みたいです~v
あの髪型に弱い?

軍服とコートは別でしたね。
コートは飾りが銀色っぽいもので、
軍服は飾りが金色っぽい。
冬コミのアンソロで重ねて着ているイラストがあったので、
再認識しました。

中々イラスト進めません。m(__)m
今週末は山に行かないといけないし…。
一ヶ月くらい休みが欲しい!

ヒュウガの中の人~浜田賢二さん、
BLEACHは氷輪丸、ハガレンはファルマン少尉、
NARUTOはフガクで出てます~v
遙か3では知盛と銀です。
沢山、出てらっしゃるので追いかけるのが大変v


メメさん~>
ご訪問とカキコありがとうございます!
07-GHOSTに嵌ってしまいましたか!同士ですね~!
わたしもいきなり嵌りましたので、よく分かります。
ほんとにビックリです。



最近、書いたもの

