
WJ20100506.jpg

NARUTO 477 イタチを語るな
強欲の独裁者、根は深いのか…。

ダンゾウ VS サスケ。
須佐能乎、天照とサスケ、術を出すが、
ダンゾウには効いてない。
ダンゾウ、右腕を切り落とされても、
腕が消えて、かってに生える…。ブキミ…。

でもって、サスケ、鴉が羽ばたいて、
イタチ、現る!!
この技は?

シネナル一言~。やっぱり2日、朝から見ちゃったw
上忍、カカシ先生とヤマトさんがいっしょに走って火影室に、
登場するとこで~すでに萌え~v

アニナル、マダラ、内田さんのお声のよいこと~v
イタチ兄さんの真実は涙なくしては(T_T)。
久々のフガク、浜田さん、登場で嬉しいv
次回は八尾、キラービー、登場~、CVはどなた?


ONE PIECE 569 怪物
扉絵の焼き芋かな~うまそ~。

ニセくま…w
ハンコックを認識して攻撃中止だ~w

ルフィ、ちゃんと名を読んでるしv

女帝、強し。ニセくまを一撃で!w

ルフィの一声でエースの処刑人は倒れちゃうし、
次回の展開は?


銀魂 291 サンタが届けるはプレゼントではなく夢
も~この題名だけで~v

で、サンタ検定ですってw

1回目は近藤さんのサンタ…。
九ちゃんとかさっちゃんとかも乱入して。
もーぐちゃぐちゃだな。
もっと星海坊主が活躍するといいのに。
でもリーゼントは~w

アニタマ、やっとマダオのお話しを見た。
ちょっと泣ける…。
大五郎、CVは竹内順子さんだった。やっぱり上手だな~。
神楽のお話しはまだ~。
今週は銀ちゃんが犬になる話。


REBOON! 272 GHOST
この題名~書きすぎてw

扉絵の全裸のGHOST、雌雄同体?
百蘭の印が?

クローム髑髏の本名は凪?
実物の骸に会えて安心した?
フランに言わせると骸は存在自体がスプラッタ~w

アニリボ、やっとボックス兵器での訓練まで見た。
今週はツナ、ハルと京子に真実を。


黒子のバスケ 52 新しい挑戦へ
桐皇のメガネ~v メガネ掛けてると…。
青峰が熱くなったのは黒子の悪口を言われたから?w
火神、さすがにがっくしだね~。弱気だ。

新加入のメンバーが、気になる。


べるぜバブ
古市、可愛い子が絡むと俄然、やる気~w


ちらり、
ブリーチ、久々の藍染、登場~v
メガネがないと別人だな~v
ちょっとγ兄さんに似ている~v

アニブリ、中の人繋がりで氷輪丸を中心に見てる~心配してるとこがv
村雨、響河に刺されて血が流れるのにびっくり。
なんかすごく可愛そうなんだけど。



最近、書いたもの

