
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv

今年のうちの雑煮はこんな感じ。
洋風雑煮。
zouni.jpg
まあ、スープに餅を入れただけなんですけど。w
でも、これに海草を入れたら、ほぼバランスはオーケー。
冷ませば猫舌?のHさんでも大丈夫v

半寸鍋で煮ているところ。
nabe.jpg

溢れんばかりのセロリの葉っぱがこんな感じに。
nabe2.jpg
スープの完成です。ハーブはローリエだけ。


コミケ、冬祭が終わってから、
家の大掃除、片付け~、ちらり戦利品、堪能。
やっと今日になって戦利品をじっくりゆっくり楽しんでますv
溜まりに溜まったアニメの録画も~v

今回のコミケはリサーチ不足が結構あって、
事前のサイトチェックは欠かさないようにしようと心に!
次こそは!
戦利品~まだ全部は読んでない。マンガを先にv
ハボロイ、ハボファル、ロイヒュー、
フラテイ、アヤテイ、ヒュウコナ、
カカイル、テンカカ、カカハヤ~。

思ったよりハボロイが良くて~v
でもお声が1stシーズンの松本保典さんと大川透さんで聞こえる。w
でもファルマンさんは浜田賢二さんのお声で聞こえる~v
1stではあまりファルマンさん、目立たなかったから?
ファルマンさん、コミックスでも目立ってるし~感想は別途v
本誌では怒涛の展開になっているらしい…。
恐くて読めない~。

フラテイはともかく、ヒュウコナもいけるとは思ってもみなかった。
まあ、ヒュウガさんが出ていれば~v
コナツの瞳が原作系なのがよかったのかしら~。

いつものカカイル、テンカカは上品v
アさんの修正を食らったテンカカもなっとく~の作品でしたv
カカチ~可愛かったv

そして、カカハヤも良かった。
超絶麗しハヤテ~。そしてカカシ。
暗部カカシがいっぱい出ていると嬉しい。
会場にも暗部カカシが沢山いて、嬉しかったv

これから、フラウ受けとアヤヒュウ、ヒュウアヤを堪能~v


自分の祭はもそっと後に…。
イラ下書きは出来てるのよ~w
ヒュウアヤ字、オチなしでもいいですか?
まあ、エロにオチを求められても? 自分は求めるか?
それと本を置くところを作らなきゃ。
ダンボール障壁で獣道になっちまう。w



最近、書いたもの

