
参加された方々、お疲れ様でした~!

今日は教会までロードしませんでしたw
だから鐘の音も聞けなかった。
夏はお台場ガンダムで驚異的な人出だったらしい。
そういえば、1/1ガンダム、静岡に行くことになりましたね。
これで新幹線に乗るのがさらに楽しみ~v
見える側に座ろう~w

今日は晴れ。気温は予想よりちょっと高めでした。
6時で7℃~。
12時で9℃、北2m/s、54%でした。
12時頃の天気図はこんな感じ。
tenki09122912.jpg

早く起きたのだけど…。
出るのに遅れ、何をしてたのだろう…記憶が…。
国際展示場の広場に着いたら10時半で、
待機列はあったけど、西だけだった。
御用は東なので、そのままずんずんと歩いて歩いて~。
いつもとは違う道。

11時に突入
~。
ホールはすっきり。これは別のイベントみたい。

先にアヤナミ様やヒュウガや帝国軍にお会いしに~v
コピー本が出るっていうから先にね。
嵌められたwサークル様に差し入れ~v

さらにフラウやテイトをサクっと~。

そして、
今回のメインイベント~!
当然、待機列、わお~外並びだよ~!
こんなに中が空いてるのに~!
いつもNARUTO待機列は内並びなのに~担当の方々の親切?
ガンガンFCの待機列の扱い、ちょっと冷たい…。
いや、きっと長すぎるから?

えっと11時20分頃にならんで~中に入れたのは12時20分頃。
ゲット出来たのは12時半過ぎ~。夏と同じだったりして~w
すでにマグは売り切れだった…orz
まあご本が売り切れじゃないだけ、よかった~v
便箋も1人1つ限定でゲットできたしv 青のにしたv

今回は外並びが結構、応えた…。ホカロンも使ったんだけど、
日陰で風もあって、最初の15分で音を上げてしまったw
お尻から下が寒い…。
なんだろう、コート、
ボタンかなんかで伸ばせるのにしないとだめ?
外で待機するとき、ぽちぽちと着ける的な?
またはコートサイドコートにすればよかったかな~暗部コート的な…。
羽毛で帝国軍コートいいな~v

まあ、無事、ご本がゲットできたので~v
幸せ。

そして、
戻って、こんどはハガレン~。
今回、ファルマンさん本があるらしいので~v
ハボロイ熱、再来って感じもあるので。
こちらも軍だな~v

13時過ぎるとコスしてらっしゃる方がちらほら~。
バルスブルグ帝国服の方もいらっしゃった~!寒いのに~外に~。
司教服は見ないな~。コス広場?

気になっていた東2へ…。
なんと、中の人繋がりで遥かに…。終わりだ…w
知盛とか銀髪兄弟とかリブとか~。
結局、ゲットしたのはリブアシュ。
銀髪兄弟っていうのは無いのね~w 兄弟だとR18だしね。

明日のブリーチFCもキケンだな~w
氷輪丸~v、冬獅郎命で可愛いv

あ~MFCの~アヤたんに会いにいくのを忘れた!
通販をお願いしよう…。

14時過ぎてしまった…。
撤収~。

レイヤーさん~!
マリーアントワネット(たぶん)が歩いてくる~!
彼女のドレス~すごい!まっ赤。
そして超絶、盛ってる~!w
いや~素晴らしい~!搬入だけでも~大変だよあれは。
後ろにフェルゼン?オスカル? 白の近衛兵服っぽい。

おお、碇ゲンドウと綾波レイが雑踏に紛れてる~レイはプラグスーツ。
寒そうだにゃ~。

廊下には忍たまの誰だろう~紫と緑だから何年生?
ポニーテイル、超ロンゲなんだよね。

本をゲットすることを捨てればコスもありかもしれないが、
自分には本が捨てられない~w
そして、あの寒さのなか、
帝国軍ロングコートタイプだけじゃ死ぬ~。
でも1回、着てみたいv


本日の戦利品v 頂き物もいっぱいv
C77-1BK.jpg

さて、明日も参加で頑張ろう。
ご飯~、お風呂~。


参加された方々、ほんとにお疲れ様でした~!
頂き物のノートが~!表2と表3にImagineが~v
こりゃしばらく使えないな~w
飾るのも焼けるから、しまっておいて時々出して見よう~v

S.S.5!表紙とは別世界ですぜ!お姉さんw
マンガと初期設定集とお話が!

マンガ・ジャイアニズム!
ジャイナミと~スネガ。w
メガネテイトとスカートミカゲだし~w
ドラウ☆が~W
ラブミが~w

ドラウ、ポケットから鎌を出すとこ鎌に見えなかったス。
でけー○○○とか思ったス。w

もらった四次元ポケットに両手を突っ込んでるスネガが可愛い~v

そして、
初期の設定が~!
巻き毛じゃないランセも素敵~v
三つ編みしっぽのランセ~v
現ランセより男っぽくて好み~v
そういえば!DVDメイト版 K.6 カツラギとランセよ~v

アヤナミ様~!34才?
帝国の軍服、初期バージョンは前が短かったんだ!
現在の身長は183cm、体重は69kg~これは初期設定じゃないみたい。

ヒュウガ~v 遠視w
現在の身長は187cm、体重は77kg!!!
これも初期設定じゃないんですよね?
アヤたんよりでかい!
えええ!アニメ設定と違うの?
それにしても、4cm差って萌えるわ~vvv (コーフンの余り計算が間違ってたw)
結局、約12cm差(アニメの設定集から想出した、アヤナミの目線がヒュウガの高さ)だろうが、
4cm差だろうが、アヤナミとヒュウガであれば~v

ただね、立ち位置が違ってくると、雰囲気も違ってくるからね~。

ググった別のサイトではヒュウガの身長は192cmになってる…。う~ん~。
そして、お誕生日は7月8日だってv 蟹座か~。
原作版キャラクターブックが出ないかな~。

寝起き悪のヒュウガ~v
ヒュウガ、ヒゲ剃り中~v


そして、お話は若干フラテイ風味?


あ~!「ベグライター」のアヤナミ様とユキナミ?
単行本になってないお話、再版して欲しいです!
ぜひぜひぜひ!お願いします!



最近、書いたもの

