
明日はコミックマーケット、C77の初日~。
わ~初日とかいうとドキドキします~。

ただいま準備中~!
ごっつく寒そうなので、きちんと準備しないとね。

予想天気図はこんな感じ。
yosoutenki09122909.jpg

江東区の予想天気~。
9時晴れ、5℃、66%、0mm/h、北北西3m/s
12時晴れ、5℃、52%、0mm/h、北3m/s
15時晴れ、10℃、48%、0mm/h、北北東2m/s

SS5が出るとの事で、祝!新刊~!
新刊~なんて神々しい言葉なんだ~!
やはり早く行くことが決定…。
夏も待機列が長く辛かったが、
今冬は寒い!5度だよ~!
カイロ、ココア、ビニールコート上下は必須!
帽子、手袋、レッグウォーマ、ネックウォーマ、
ひざ掛けも…。あ、仕事場に置き忘れた。
幸いなことに風は弱め。

待機列、あまり座ることなく、
歩き続けるのかな?
座りっぱなしだと冷えるのでね~w

ほんとに体力勝負!
夏はあちこちで人が倒れていたから。
カイロ、4つくらいで大丈夫かな…。


今回も鐘の音が聞けると嬉しいな~v
きっと、今冬は夏と違った気持ちで聞けるはず!

ろまんちっくなハズ。

マップはなんとか作った、またCD-ROMの付属のにしてみた。
今回は色を工夫したのでちょっとは見やすいかな?


まだゼロサム2月号もMOON昴SS5巻も開いてもいない…。
準備が終わったらねv



最近、書いたもの

