
「見ろてめーのせいで死亡フラグが立っちまった…」

「動くんじゃないわよ」

「神山、いいか、今見たことはすべて忘れるんだ」

OPの後のテロップ。
劇場版の作業、佳境に?

六角宗治は…。

あの日。

襖が開く。

「お前は六角屋の店の者か?」

神山~登場。

「しっかりするっす、ケガはないっすか?
もう大丈夫す、浪士どもは片付けたス」

神山、座っている男の肩を叩く。

六角屋、鞘を落として、刀を振り上げ、
神山に襲い掛かる。

「うわ~!」

「神山!大丈夫か!?」

総梧、登場。

血溜まりに倒れているのは六角屋。

「気がついたら血に染まった六角屋が床に倒れていたっす。
娘の父親を殺したのは沖田隊長じゃない、自分なんす…」

神山、パトカーを運転しながら話す。

後部座席には銀時と新八。

六角屋は利益を吸い取られていた。
家族が人質。

「切りかかってきたことも、
切ったことも誰にもしゃべるんじゃねぇ。
父親のまま、逝かせてやれ」

「悪いのは自分スよ~。人殺しの汚名も…」

捕まった総梧、神楽、娘。

父親の悪いことは聞くな。

神楽、霧絵に頭突きw

「レディはお眠りアル」


Sは打たれ弱い…w

人を殺して生きてるからさ。

恨みは居つくでも買うが、
てめーの手を汚してでも、
守んなきゃいけないものがある。

「ここで○○○してもいいかな~」

ヒロインに○○○…。

おまる…w もしおまるが来たら総梧そこへ?w

「もーいーです」 w

ひょっとして?アレ、出した? w

神楽、なんか気持ち悪くなってきた…。

もどす~。なんか緑のモザイク~。

走ってきた浪士、滑って刀を飛ばす。
総梧の横に刺さった。

総梧、すかさず刀を取り縄を切る。

近藤さんと違って括約筋は柔じゃない…w

神山、銀時。

「どうしましょう~仲間を連れてきたら、
隊長の命が~」

銀時、向かう。

「どうしていくんですか?」

あいつと同じ、○○だから…。

総梧達、大立ち回り中。

神楽、足を撃ちぬかれる。

足手まといは捨てていけ。
貸し、借りるのはいやだと。

総梧、
「俺を仇と思っている限り、手を汚すことはない」

手を汚すことは俺達の役目だと。
コンクリを切る、総梧。

周りを囲まれた。

2年前と同じ。
今回、負けるのはあなた、坊や…、負け戦よ。

「守り通してやる!」

お~!総梧の一振りで~!
ライフル VS 総梧のニ刀!
弾より早ええ!

神楽、霧絵に肩を貸しながら、

結局、女の子、泣かした。
街で会ったらあだ討ちを。

総梧、いよいよ、追い詰められて。
総員、切りかかりなさい!

総員と見えたのは私服の真撰組の面々と、
万事屋達。

えっ、銀ちゃん、その私服、誰の~?
まさか、多串君の?

次はどいつに切り…。
ちくったのだれだ~!

屯所?

総梧、寝て?
始末書、作成中~。

神山も~。

「あと何枚スか?」

総梧、娘の誤解を解いていないと。
また命狙われるかも。

キャラくどい~w

おめーに言われたくない。w

街道~。

どす!

今度は手紙だった。

わざとぶつかってる?総梧。

手紙を読む総梧。内容は不明~。

総梧、ケーキ屋へ。
3つ頼む、タバスコのトッピング~って、
ケーキ屋にタバスコ、あるのかっ!


そういえば、メイトに土方さんの団子が売ってた。
当然、マヨネーズ付きv
時間が無かったのとレジが長蛇の列だったので、
ゲット出来ず…orz



最近、書いたもの

