
星空…。
名前を沢山呼ぶ。
「すまない、使わせてもらうよ」
自分の体に指を立てる、鮮血!
地面に落ちたはずの血は?

13年前。

「なでてあげればいいのに」

ホーエンハイム、
「うつる…」

わたしなんかうつりまくり、トリシア~w

ホーエンハイム、
この体になってから沢山の死を見てきた。
年を取らないことが恐ろしくなった。

家族の肖像写真を。中々強引だぞ~トリシア~w

写真屋さん、CVは立木さん?

バケモノだなんて、
あなた、笑って。
ホーエンハイム、
涙…。

受け入れて生きていくつもりだった。
いっしょに老いて死にたい。

ホーエンハイム、練成陣をみて、
あのやろう…。

ホーエンハイム、ブランコ作り。
あいつらに何もしてやれなかった。

トリシア、俺、行くよ、待っていてくれ。

顔を見たら俺…。

ばかね。

アルとエド…。トイレ~。

ホーエンハイム、何かを決心したお顔。

もう少しだ。


地下、
どうだ?
だめです。
上と繋がらない。

馬が先に行くことを嫌がる。

何かが。

闇が!

あっという間に小隊全滅。
カンテラを下げた騎兵、必死で駆け抜ける。


完全な不死の軍団に興味はないか?
二択。

さて、どう答えるのがベストか。
アームストロング少将、高度な交渉中。

トンネルの先遣隊が異常ありと。

エド達、傍受中。

バッカニアに連行されてエドとアル…。
キンブリーに遭遇。レイブン中将の客人。
紅蓮の錬金術師。

鋼の錬金術師、二つ名通りの姿…。w お約束…w


アームストロング少将、
部隊の連絡が途絶えたと報告が。
レイブン、元に戻して、
穴を塞げと命令。

エド、アル、再び牢の中。
セントラルのレイブンだ。
約束どおりしゃべってないようだな。


レイブン、スロウスに話しかける。
プライドに言われている。

スロウス、穴に飛び込む。
また掘り出した。

さあ、早くこの穴を塞いでくれ。


スカー小屋~。
マルコさんとメイチャン。
古代イシュバール語で読めない。

外では兵隊が小屋を見張っている?
見つけました。
よし、いくぞ。

ビシ!
何者かに倒された。
スカー、登場。

小屋のマルコーさん達にスカー、ヨキが合流。
スカー、見つかったので場所を移すと。

砦、スミス…腕だけが戻って…。

もしやイシュバールも?

キンブリー電話中~。

マイルズ、キンブリーに不信感を。
瀕死の重症、
上官殺しで営倉送り。


少将、レイブンの腕を剣で串刺し。
スミスの腕は右か左か?

少将、レイブンを切捨てて、コンクリに落とす。
レイブン、沈む…。

キンブリーとマイルズ、お話中~。
マイルズに伝言。
もう引き止めなくてよし。

マイルズ、レイブン中将が見えなくなった。
キンブリー、
中将に何かあった場合、自由意志で動いてよいとの、
大総統の許可をもらっている。


地下穴は埋めてしまった。
鋼のが抜け穴を作ってくれた。


キンブリー、牢のエドとアルに面会。
どうも嫌われて…。

ウィンリィ!

「なんで来たんだよ!」

オートメールを付け替えに。


中央、車の中でマスタング大佐と、
ブリッグスで看護士をやっている友人からの情報。
瀕死の重傷、キンブリーが、
レイブンが来たとたん直った。

今日の情報はそんなとこ。
大佐、謝礼?

車の外に出てお見送り。

花屋、振られたね兄さん。
花を買わないか?

少将から伝言があるよ。

その花、全部もらおう~w


三木さんが言うとね~w



最近、書いたもの

