
拍手ありがとうございます!

遅くなってすみません。
頂いたコメントのお返事です~>

ななしさん~>
ご訪問とカキコ、ありがとうございます。
DTBの黒がお好きですか、
黒、大酒、飲んでますが、昔は大食らいでしたw
能力を失っていますが、失っていても強いですね。



ユウさん~>
ご訪問とカキコ、ありがとうございます。
アヤナミ様のファンでらっしゃいますか!
わたしもです~v
今、07-GHOST、HDDを編集してDVDに落としてますが、
アヤナミ様の出ているところはチャプターを打ってしまいます。
チャプターだらけですw



やっさん~>
こんにちは。
返事が遅くなってすみません。
バトンも遅くなりましたが…。
アヤたんとヒュウガを下書きしていて、(まだ下書き~下書きだらけw)
気付いたのですが、
バスティン様ってアヤたんの部下なんだから、
帝国の制服を着てたんだよね~v
それは、だいぶ若い頃に違いない!
若い頃のバスティンさんの帝国服姿を~v
ぜひ、描いてみたい~!

イルカ先生とイタチ兄さんのファンなんですか!
イタチ兄さんは死んじゃったままらしいですが、
サスケがみんなが覚えているので、
これからも回想でちょいちょい、出てくるでしょう。
新たなお話しがあるかもしれません。

イルカ先生はナルトの精神的危機の時には、
ご登場されているようですよね。
今回のナルト発作時も口寄せかなんかで、
急登場しそうですね!



ハルポテさん~>
ご訪問とカキコ、ありがとうございます。
07-GHOSTのファンでらっしゃいますか!
わたしもですv
グッズについては思わず我を忘れてゲットしてしまいました。
07-GHOSTのグッズはあまり沢山は出ていないので、
助かっておりますw





最近、書いたもの

