
表紙、みんなのナルト達の中に一護がいてもしっくり~w
WJ20100304.jpg

NARUTO 476 サスケ VS ダンゾウ
扉見開き2頁のカラー!サスケカラーで一色。
雨上がりなのかな?周りの濡れた跡が…。
月明かりなのか、陽の光の下なのか。サスケらしい。
「オレはとっくに目を閉じた…」
「オレの目的は闇の中にしかない」

いや~ダンゾウの右腕~気持ち悪いス。

ダンゾウ VS サスケ…。

マダラの、「ほう…あれがサスケのか」
あ、イタチのスサノオを知っているのか。

スサノオに捕まれても余裕のダンゾウが…。

やはり余裕だったし、
イタチを裏切り者と言うし。

ナルトは許容量オーバーらしい。熱出さないといいけど。
さっそくカカシ先生、難題積載…。は~。
火影は楽じゃない。


スーパーDVD 「NARUTO-ナルト-」~!
フルCG、どうかしら? キャラだけがCG?背景も?
7班、任務物で27分、1600円+250円で、誌上通販。
ちょっと微妙だぴょんw

アニナル、先週、
イタチ VS サスケが終わったとこ。
今週はイタチの真実。

1/2(土)朝8時から、シネナル「NARUTO-ナルト-疾風伝 絆」放送!
ど、どうしよう~これもリアルで見ちゃいそう~。
…マクドのハッピーセット~。
フィギュア~やはりカカシ先生のがあると…なのかw


ONE PIECE 568 勝手にしやがれ
扉絵~ゾロ~!ライオンをゲット中?

白ひげが辛そうで…。
エース…。
ルフィ!

最後の根性を。

アニワン、通常モードに復帰v


銀魂 290 サンタクロースの赤は血の色
拝啓 お父さん 髪の毛は 元気にしていますか
神楽、パピィにお手紙、書いた。
三太がこない。

きゃ~!パピィ~!
星海坊主、久々のご登場~!

拝啓 神楽ちゃん
手紙読みました フサフサそうで何よりです
お父さんも相変わらずフサフサで変わりありません

久しぶりに神楽ちゃんの顔が見たいのは山々なんですが
お父さんは忙しくて地球に行けそうもありません
ごめんなさい

きっと彼は現れる 大きな袋に
プレゼントをたっくさんたずさえ
まっ赤な衣装に身をつつんだ彼
三太さんが…

父、来たる!

きゃ~星海坊主の三太姿~v

こ、これを速水さんが~演じるのよう~。
も、この回はぜひリアルで見たい~! フレックス使用か?

銀魂のセリフは長いからワープロで打つのも結構大変…。w
声優さん達、口が疲れるのでは…w

アニタマ~。
マダオのあとは神楽。

キャラへ一言が…。
銀時へ 玉がなくてもきにするな!
そーいえば…佐助が直ってないのだっけ?


REBOON! 271 黒曜集結
超豪華です!
骸様とフランの会話が面白い~。

百蘭のGHOSTとは!
それにしても全裸~w


黒子のバスケ 51 嫌だ
あ~負けちゃいましたね~。
でも火神君の闘志に!
次こそは!


こち亀ちらり
電飾~寒い夜に青色、白色だけだと更に寒くなっちゃう~。w
きれいなんだけどね~。暖色も欲しいです。
両さんは一家に一両さん?


バクマン、アニメ化ですか…。
編集さん達はご自身で声をあてるのかしら?
配役が楽しみ…。
アニメーション制作はJ.C.STAFFさん。


スペシャル4コマ漫画にイルカ先生がああああああ!
キバとナルトの漫才、じゃなかった掛け合いが楽しい~!
ナルト、「今年はサンタさんに何をたのもうかなぁ…?」
キバ、「おめーはアカデミーのガキか!?
サンタなんていやしねーよ!」
「ありゃだいたい親だ!お前の場合 イルカ先生な」
「え!!!?」

キバのクリスマスの解釈って…w

でもって、イルカ先生、サンタのコスプレ~w
ナルトのお願いを見て、
『大人をナメやがって…!』

いや~楽しい~!
本編がだいぶ重く暗く~なってるから~。
今、また少年篇を見ちゃったりしてる。
何度見たんだろうぅ…。



最近、書いたもの

