
8 小さなお客様

都庁さんのパパと呼ばないで?
プチ家出中の女の子が乗車。
構う駅達をばっさり切り捨てる~。w

そして、都庁をパパだとw
困った都庁さん、子持ちの飯田橋に相談~。

飯田橋さん、子持ちか~。
CVは日野聡さん~登場~。白衣?
都庁さんの隠し子だと~w

慣性の法則って…w

愛理ちゃん、背が伸びたからFPに乗ると。
豊島園。
CVは菅沼久義さん~登場~。

都庁はライド系はダメらしい~w

愛理、パパが天国にいったことに納得したのか。

愛理ママ、登場。

都庁、愛理といっしょにFP~w
悩み解決?

豊島園に六本木、影が薄いと。

次回は男達のミラクル☆トレイン~w

ははは、次回、期待しちゃうじゃないか~w
しかし、飯田橋も豊島園も出番少なすぎ~。
無理に悩みに持っていかなくてもいいのではないかと、
思ってしまう今日、この頃~w


9 男達のミラクル☆トレイン
ほんとに男性が新宿で乗ってきた。

男性、必死にPC打つ。気付かない~w

「バシッと決めてくれよ新宿さん~」

「俺、パス」w

話しかけても無視か~w

「ここはミラクルトレイン、男が来るところじゃない」w

車掌~説明しましょう。

ドサクサで認識されてしまった。

男性、会議、間に合わなかったら~。
遅延照明、でたか?

どさくさであっても悩みは解決しなければならない?

「だんな~悩みを早く言え」

PCのスクリーンセイバー、ハンカチ、ケータイのストラップ、
彼女がどうしてもと言ってかわいいデザインで固められてしまった。
自分の趣味を他人に押し付けるのは…。

都庁、あとはよろしく~車掌~。これで?

実は可愛いものに目がないなんて言えるわけが無い。
もっと男らしく。
仕事が出来る男らしい男を彼女が好きになった。

彼女が来たとき、ヘヤを見せられない。
そうとう可愛いヘヤなのだろうか~w

無理をしても長続きしそうも無い。
結婚したら彼女を取るか趣味を取るか~。

車掌、シャッフル。
ヘラで?

豊島園、登場~。

桜庭君、自分は自分だと。
これで解決?

桜庭のヘヤ、強烈だ~

ぴんく…。
ぬいぐるみ~女子の部屋にしか見えん…。w

男らしい部屋に~。

ぬいぐるみ、この子は僕がもらうね。
えっ?w

俺の歴史が…。

可愛いもんなんて嫌いだ。

真っ暗でなにもない。

俺じゃない。
可愛いものが好き、それが俺だ。
否定しても自分は自分。
自分のすべてを受け入れること。貫けか…。

桜庭、彼女を部屋に呼ぶ~。

報告に?

趣味もぴったりだった~w

桜庭は晴れてミラトレから降りれる。

入れ違いに本当のお客が乗ってきた。


都庁、両国~。
大江戸線の内装は難燃性。
もえ違い。

次回、大江戸線に咆えろ…。

降りれないってとこがホラーだよね~w



最近、書いたもの

