
未咲、録音を再生中。
うわ~アンバーだ~。
これを聞いているあなたは、
とこかで黒と…。

薔薇のモーリス。w

蘇芳、熱を出し倒れる。

キコ達、登場にジュライの眼が。
心なしかノーベンバー11を彷彿~v

黒、髪切って、髭も?
ここは?
うわ~ダカーの保管庫か~。

第3機関、
残された長距離砲を分析中。
PTRD。
スコープと逆に付いてる。

蘇芳、気がつく。
起きたか、最善の選択をしたと。
猫。w

未咲、三鷹文書、解読中。
後ろから見られそうでいやだな~。

池袋~。

探偵事務所も池袋に。

蘇芳、昔はママに会いたかったと。
写真集の写した場所を探していた。

マダム、登場~。

今夜8時の飛行機で羽田に帰ってくると。

葉月と陽子、羽田に。
だれだっけこの老人。

葉月関係か~。
病院のベットに横たわる人の写真を見せる。

余命が少ない。葉月の母か…。

祖父と葉月。

陽子、別に離された。変だ。

うは~黒だ~!
バスとトラックのカーチェイス~。
飛行機の前で。

黒、陽子をさらっていった。

蘇芳、母と対面。

会いたかった。
紫苑。

母と蘇芳、車で。
何が食べたい?
紫苑。

紫苑じゃなくて蘇芳だよ。

蘇芳は8年前に死んでるのに…!

えっ?


黒のロンゲがなくなって寂しい…。
無精ひげはともかくとして~w
例の短剣があるなら仮面も防弾コートもありそうだね~。



最近、書いたもの

