
サスケ VS イタチの決着…。(T_T)

ふらふら歩いているのはサスケ、
立ち入り禁止。
屋敷も無人。
例の跡が…。
サスケ、泣く…。

うちはの集会場、七枚目の畳の下の秘密。

フガク、登場~! 浜田賢ニさん~。
「さすが俺の子だ」
おっかない親父からはじめて認められたときは嬉しいよね。

イタチ、
この俺を殺したければ、恨め憎め…。

兄さん、アンタを殺すためなら。

希望通り実現しようアンタの死を。

千鳥で包囲。
火遁で空に上昇気流で積乱雲。

空から雷がガンガン落ちてくる。
術の名は麒麟。

砕け散ったアジト、イタチ、倒れている。

サスケの眼、写輪眼が消えた。

瓦礫の山。
「これがお前が再現したかった死にざまか」
イタチ、生きている。紅蓮の焔。
これがなければ敗れていたな。

「本当に強くなったなサスケ。
今度は俺の最後の切り札を見せてやろう。
スサノオだ」

月読、天照を。

骨に肉が、鎧も装甲。

サスケ、
チャクラが切れて、万策が尽きたか…。

『あげる…力をあげる…』
白ヘビ~大蛇丸~。
八尾田のオロチ~登場~。

炎の刀だ!

スサノオ、首をどんどん切る。
最後の一匹。
出るものが出ていない。

大蛇丸~草薙の刀!

この剣はとつかの剣。
封印術を白へびに。

イタチ兄さん、苦しそう。

写輪眼も消えた。
吐血…。

サスケ、起爆札付きクナイを投げるも、
防御され、イタチ、なおも進む。

俺の目だ。俺の…。

サスケの反撃は跳ね返される。

イタチ兄さんの右腕に班が。

サスケ、とうとう追い詰められた。

イタチ、何か呟いてる。
手が…。
おでこに血が垂れる。

イタチ、倒れる。

天照、黒炎は燃え続けている。

ゼツ、イタチの戦い方がぬるいと。
かわせるものをかわせず、
何度も吐血。

サスケも倒れた。


次回、トビ VS カカシ班
サスケ、横たわって。
洞窟でトビに会う。

おまけはなしよ…。

ぐあ、アニメだといっそう壮絶感が…(T_T)
辛いな。



最近、書いたもの

