
あまりのことにびっくりして~思わずアップです。

浪川さん~映画の監督するんだ~。

Wonderful World ワンダフルワールド

2010年夏公開予定。

(敬称略)
監督:
浪川大輔

出演:
宮野真守
上原歩

平田裕香
森久保祥太郎
杉田智和
甲斐田裕子
夢人(彩冷える)
ヒロシ

小山剛志
長沢美樹
斎賀みつき
勝杏里
大浦冬華

関智一
森川智之
岩田光央
浪川大輔

小山力也
藤原啓治
山寺宏一
内海賢二

お話し。
人は眠っている間は第2の世界「ヘム」で生活をしている。
「ヘム」での記憶は残らない。稀に残っても目覚めの悪い夢。
しかし、「ヘム」を理解し現実との因果関係に気付く人が…。


キャストがものすごく豪華です~!
お名前を書くだけでも~。

おまけに、ボランティアエキストラ募集中だそうです。
役者さんの生声が聞けたらね~。

早朝とかじゃありえないよね~?
聴けるなら参加するのか?w
次の日は冬コミよ~。過酷だ。


それにしても、
浪川さんが監督~しんじらんない~!
「ざっけんなよ~!俺だってやるよ!」
斎賀さんが付いていればきっと大丈夫。
たぶん助監督とか。

観に行きますから!
楽しみにしてます~!



最近、書いたもの

