
NARUTO 475 マダラの真骨頂
いいよ~マダラ、真骨頂じゃなくても。
もう恐くてしかたない。
NARUTOは忍が死にすぎる。

マダラ VS トルネとフーの戦いもすごかった。
フーは山中一族で、感知能力持ち。
トルネは油女シクロの子、秘伝忍術使い。
毒蟲の抗体を持っている。

マダラ、超時空間忍術使いか?
どこでもドアな忍?
毒蟲だらけになったトルネとフーをどこかに転送して、
サスケと香憐をダンゾウの前に~ぎゃ!

一方、ナルト達。
テマリ、伝える事は全て伝えたと。
はたけカカシ…
アンタが火影になるものとして、砂は動くと。
同盟国として情報の混乱が無いよう願う。

カカシ先生(隊長か?)、
了解した…。
いや~カカシ先生、火影様になっちゃうのかな~?
六代目とか言われちゃうの?

我愛羅、ナルトを友だと思っていると。

ヤマトさん~ナルトを心配してる~。
カカシ先生、自分で答えを出すしかないよと。

マダラ~香憐にはやさしーのね~何か理由が?

ダンゾウの右腕~ざっと6個はあるな~写輪眼。
いーやーだ~。
気持ち悪すぎる~。

アニナル~。
先週、やたら作画が綺麗だった~v
「ヤマト!」「ハイ!カカシ先輩!」の連呼が聞けて~うれしかった~w

DVD「師の予言と復讐の章」1巻~、
ナルト、別人だよ~可愛いすぎ。


ONE PIECE 567 マリンフォード海軍本部オリス広場
ルフィ、ずたぼろ…。
黄猿に蹴られてるし!キィ!
白ひげに、
ほざくだけの威勢の塊…!若く…無様…!…とか言われて…。
白ひげ、刺されたハズですよね、まだ命を繋げてるし、
どんだけ強靭なんだ。
おじいちゃんまで出てきて…。

シネワン~ゾロやサンジの過去物語だったら~。


銀魂 289 ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ
や~決め技がぎんたまらしいというか~w

あ~終わっちゃったね~w
で、道満、生きてるしw
感謝の気持ちを示すだけで張り合って、
晴明兄ちゃんと道満だんな、
どんだけ仲良しさんなんだ~w
超絶華麗なる俺の美技とか、
スーパーハイパー華麗なる美技とか言ってるし…。
まさかCV、べっさまにはならないよね…。

シネタマ~どうしようかな~前売り、どっちを?
JFの特別前売り券もあるんだ~w
銀ちゃん達の幼少期も描かれるってことは~、
松岡先生も~ご出演になるのですよね!
CVは山寺宏一さん~v
初声の人だもの~w


REBOON!
すべては骸様の仰る通り…。
フランも登場だ~w


黒子のバスケ
圧倒的な青峰の強さの前で、
火神と黒子、敗れる?



最近、書いたもの

