
PASH! 2010年1月号の付録07-GHOSTメモリアルファイル~v
表1はテイトとフラウ。
07GMFh1.jpg

表4はブラックホークの面々。
アヤナミ様、ヒュウガ、クロユリ、ハルセ、コナツ~。
07GMFh40.jpg
と帝国マークのピンv

完全に付録狙い…v
オールカラー19頁。
ギャラリーでPASHに載った絵が4枚。

キャラ設定、
テイト、幼少期のテイト可愛い~v
あれテイト身長156cmだっけ?それにしても43kは軽すぎでは?
ミカゲ、アヤミカゲも、
ハクレン(身長はミカゲと同じで167cm体重は1kg軽くて50kg)。
フラウ、198cmもあったっけ…84kgは軽いよね~、
カストル、180cmで68kg、フラウとカストル18cmも差が?
ラブラドール、170cmで50kgでやっぱり軽い~。
アヤナミ、設定集から想定するとフラウとほぼ同じか、
ちょい低め(197cmくらい?)かも。
ランセ、バスティンとジオ。
ジオ大司教のキズはコールとの戦いのせいなのね。空族かと思った。
ヒュウガ、アヤナミの目線くらいだから187cmくらい?
でもカストルより低いから~。?
コナツ、ファーザーとラグス国王、
クロユリとハルセ、ウィーダとリァム、ラゼット、シスター。

ストーリー、
1話から16話までは4話で1頁。
1話アヤナミ「手ぬるい!」
8話アヤナミ「鬼ごっこは終わりだテイト=クライン」
11話ラブラドール「君を愛していたから…」
16話フラウ「オレを安心させたかったら笑え」
はちょっと大きめ。
17話から21話は5話で1頁。
22話から25話は4話で1頁。23話がちょっと大きめ。

美術設定は2頁。
教会と中庭とホーブルグ要塞、教室が若干色つきv
メイト版になかったのは、
寮とか図書館とか士官学校寄宿舎とか、くらい?

心に刻め!アヤナミ様語録~!
なんかこれが一番うれしかったかも~w
23話の「ほら、ずっとこうしてほしかったんだろう?」
24話の「足らぬ 何もかも 怒りも、憎しみも、信念さえも」

あと17話のバスティン大司教補佐の呪文も~v

此処に舞い降り給え
古より天に欺かれし
闇の翼の眷属よ
浄き魂を以って
御許に帰り給え
我等が契約に以って
汝、その罪を贖い
大いなる天に召され給え

逆回転で聞こえたもの。

DVD、初回限定版の絵はやっぱり構図もいいな~。
ついメイト版だけじゃなくてこちらも…w

「PHANTOM」はゲット予定。
webラジオのEDテーマが流れると、
ちょっと寂しくなっちゃうけど~。


まあ、ここまで嵌ったアニメって~w
どうせなら、もっと早くから嵌りたかったですv
早く続きが見たい、聞きたい~!
2ndシーズン、よろしくお願いします~!



最近、書いたもの

