
激忙…。
ろくにアニメも見れてません。(T_T)


ず~とぐるぐるしてた。

生の浜賢さんを見て聞きたい~!
遙か十年祭イベントに行きたい…。

生の速水奨さんを見て聞きたい~!
戦国BASARA FES.2010 イベントに行きたい…。

イベントだと、直接、声が体に響くから。
DVDでもよいお声なんだけど、
会場で聞くとさらに…。

速水さんの朗読会にも参加したいv
あのお声で「よごれちまった悲しみに…」なんて演られたら~v
たまらん…v

と、とりあえず、
お二方の主要キャラのCDとかはゲット予定~。

あ、ゲームもね~w


乙女ゲーム、ちらりデビューw
BLCDも~w
浜賢さんが出てる乙女ゲーR18のをやってみた~v

自分、元製作側でモニター苦手、仕事以外では…ですが。

せめて夜リュカくらいのスピードで全部話してくれれば~w
Enter押したくなるのを堪える~w

ひ~まだるっこいよ~w 昼リュカ~w
浜賢さんがしゃべってるから耐えられるけど、
他の人じゃだ~め~だ~よ~w

30分で玉砕w 今後が不安…。
ポータブルならなんとか通勤時間にできるのよ。R18乙女ゲーを車内で?w
Winだとままならぬ…。


そして、
CANAAN、ちらり見た。
浜賢さんクレジット4番目。
このアニメ、女子ばかりだったので外してたけど、
ルポライター、ちょい軽めのお兄さん。好み~v
ボサボサ髪とか無精髭もv
大川さんや平田さんも出てる~。
大川さん秘書に足蹴にされてるし~w これは男性向けかな~。


ここからBLCD~。
CANAANで大川さんはすぐ分かった。
真昼の月1と2、聞いたから~。w
大川さんは関西のヤクザ~w
年下攻めだよ?
浜賢さんはツンで男前だったな~いろんな意味でw
ちょっと投げやりな感じがそそる。v


実は一番最初に聞いたのがサウダージ前後編。
寡黙そうなマフィアのボスなのに、
結構セリフが多くて~v
でも、ボス、甘々メロメロ~だよね~。
がっちり着込んだ重低音レオンの初脱ぎと一言で…。
エロ、超長…w 今まで聴いたBLCDで一番長かったような…w
が、たいした数を聴いてないのでなんとも…。
小説の方はルビがスペイン語なのかな~。


真昼…のあとに公使閣下の秘密外交~。
攻めなのにナレも、めずらしー。
外交官らしくテキパキした感じ。
公使に振り回されてる感が~v
続きが読みたい~聞きたいv


浜賢さんがご出演のものをどれだけ聞ける見れるか。
来年の抱負かな?
そして、ゲームができるようになりたい…W



最近、書いたもの

