
とうとうNARUTOの背表紙、終わっちゃいましたね~。
コンプできなかった人は皆の書で~w
カラーで全部繋がって載っているのでよいですよ。
特にカカシ先生は背表紙で繋げるのに苦労したっけ。


ONE PIECE 566 猛攻
扉絵のカラー、ぎゃ!サンジとゾロがラブチェアだわ~!とか思いました…。
ごめん。ブルックさん。

本編は、ルフィが中々エースに近づけない間に、
クロコは出てくるわ、海中から船が浮上するわ、
オーズ、復活するわ、白ひげの一振りと一声で、
白兵戦となる。
ハンコックの戦いも再び見たいです~!

なにかと話題なワンピで~
12/6の日経にも尾田先生が原稿中の写真付き記事がありました。
内容は劇場版のこと、本誌、休載しながら劇場版作っていたのね~。
めざすはアニメ、映画なのね~。
メンズノンノの1月号の表紙をルフィが飾るらしいし、
すごいです。


NARUTO 474 火影としての覚悟
いきなりツーショだよ~wカカシ先生とヤマトさん。
サイの告白?
サクラは昔のナルトとの約束を止めたことにしたが、
ナルトはサスケのことを諦めないため、
サスケに追忍が出されたことを告げられなかった。
自分達で先にサスケを見つけようとしていたのでは?

サクラ、どうやってサスケを見つけるのか。
そして…サイの予想は当るのか?

と、我愛羅様、登場~!
テマリとカンクロウも~。

五影会談の状況はカカシ先生、ヤマトさん達にも伝わったが、
里は?

我愛羅の宣言…。
ナルトには辛いな~。

火影の名を背負う覚悟か~。

一方、マダラとダンゾウが対戦。
ダンゾウの右手~ロケット弾とか?


今回のカカシ先生が~実にしぶい感じのお顔で~。
右目だけでここまで~v


祝!2010年夏 NARUTO劇場版 公開決定!
7作目か~すごいな~。
カカシ先生が出ていたら観に行きます~!
火影姿のカカシ先生になっていたら~恐いけどw

FF7の広告で、擬似ナルトとサスケのツーショをw

アニナル、先週まででうちは兄弟、
イタチ VS サスケの戦いに区切りが…。
両者、倒れて…。
今週はトビとカカシ班~。


銀魂 288 イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ
道満、闇天丸を召喚?
色っぽい姉さんは葛葉というんだ。
タマなし銀ちゃん、心に魂が~w
捧を持って鬼とランデブーですか~w

銀ちゃん、めかしこんだ捧で鬼の一撃を防御。
ビンビンにかたく~。
そして天井もぶち抜いた!
さて。


4/24から劇場版銀魂 公開予定なのね!
前売り券は12/12から劇場で。
シングルチケットとペアチケットでデザインが違う?
シングルは現在版、ペアは過去版なのか~。
クリアファイルは現在版で、このあいだのデザイン。

闇天丸、エンヴィーかと思ったw

アニタマ、先週から総梧の死亡フラグ。
あのビン底メガネの神山が関俊彦さんとわ~、
天堂が小西克幸さんとわ~。まだ信じらんない~。


REBOON! 269 1R
ボックス兵器の戦い~。
ラストに雲雀~登場~。
腕章ともども傷つけられた? 雲雀は?

アニリボ、先週のラストにディーノ、登場~。
現在のディーノのほうが好みだけど。


黒子のバスケ 49 決着つけようぜ
相変わらず、最強の青峰~。
火神、翻弄される。
とうとう、黒子を引きずり出すことに成功した?青峰~。
頑張れ~火神~!

バックボードシュートなら入る選手っていたな~。
フリースローもバックボードでOK?
そしていつでもフェイダウェイっていう選手も~w
フリースローもフェイダウェイだった気が…。

青峰のプレー~見たいな~v
だーが、バスケは1人じゃ出来ないんだよ~ん。


アニメ・青い文学シリーズの人間失格
劇場で公開されるんだ~!
ディレクターズカット版って、
TV版とどこが違うのか。

小説の紹介サイトでは、
太宰治、捨て身の1作ってあったよ~。
自伝とも…。

たしかに絵は綺麗だった。
大庭葉蔵役の堺雅人さんも合っていたが…。

前売りを買うと、
ポスターカード2種と人間失格ノートがもらえるらしい…。
サイトはこちら

青文シリーズ、
全部、同じ声でもいいけど、(チャレンジャー~)
もっと演じ分けて欲しい。
前のアニメの印象が残ってるから、
そのイメージを払拭させるのは大変だと思うけど…。



最近、書いたもの

