
あまりのことに、ぐだぐた~w


総梧、ケーキ屋でケーキを買ってる~。
ま、イケメンじゃん~。
どこかへ?

いきなり、女に刀を突きつけられた。
えっ、そんなに簡単に?総梧、刺されちゃった。
血、だらだら。

六角事件で巻き添えを食った父親の恨み。

実はタバスコ…。

あの~沖田さん~。
だからといってその攻撃は~w

女は霧絵、たんこぶ~ぐるぐる巻き姿で、
万事屋へ連れて行かれた。

総梧、万事屋に預ける。

銀ちゃん、
人を奴隷商人のように言うな。w

総梧、六角事件を調べる。

「ご苦労様です~沖田隊長~」
ビン底メガネ~登場~。

何を?

過去を振り返る。

総梧、刀をロッカーに預けろと。
そいつで刺された。

ビン底、総梧のズボン、下着ごと下ろすし。w

総梧、いつのまにビン底の尻に刀を刺してるし。

ビン底メガネ~誰ぇ?

え?

ひょっとして関さん?俊彦さんだ~!!
やだ~。聞き分けできてもうれしくない~orz

使い古されたいい刀…。
総梧~そんなイイ刀を~w

神山に~神山が~orz

山崎~土方さんにチクリ~。

土方さん、
「そーゆープライベートな~、
性的嗜好を監査するのは~、
いかがなものかと~」w

六角事件の生き残りは、
神山と総梧の2人だけ。


総梧、公園で。

後ろから蛇の目。

おめーかよ~。

神楽、敵と味方の区別がつかない、
しょっぱい使い手じゃない。

味方が敵だった。

わらわらわら~浪人風情~。
霧絵が捕まった。

大声、上げんなよ。
銀ちゃんか~。
神山に洞爺湖を突きつけて。

こっちもあっちも。

霧絵を拘束する浪人?
ハデだな~パツキンに赤い口紅~。
「動くんじゃないわよ~」
人殺しの沖田総梧さん~。

見てたことは忘れられない。

貴方達を潰すためこうして生き返ったのよ…。

うが? ま、まさか小西すわん~?げげー。

天堂蒼達は小西克幸さん~。


こりは、あんまりですぅ~(T_T)
じづぢょう"~。ああ、いまは館長~もやってるか。

関俊彦さんといい小西さんといい~。
シクシクシク~。

まあ、あの速水奨さんが星海坊主、神楽のパピィだしね~。
あのいいお声で○○○とか言っちゃてるし~。

あ~神山のとこ読み直しトコ~。心臓に悪かったよ…。


作画、鈴木卓也さん?


ぐだぐだだ~。



最近、書いたもの

