
トッシーとマヨ工場。

にょろにょろ~マヨネーズ。

マヨネーズ工場にご招待。
すごい破壊力だマヨリン。

どんどんすすってw
どろっとって、
マヨネーズじゃなくてミソソースみたいだな~。

土方~マヨ飯中~。
目にゆらぎが~。いきたいんだな。

ご法度、25条、1人1日5マヨ。うげ~。
総梧、土方さんを追及する。
土方さん、「山崎、説明しろ」w
山崎、景気回復対策だと。w

真選組、駐屯所、ハミガキもシャンプーもマヨか…。

やっと、山崎に招待券が当たった。

土方さん、変な顔~w
「おめでとー」

総梧、部下のものを横取り?

土方さん、山崎に楽しんで来いと。

近藤さん~どんだけ土方さんに甘いのか~w

土方さん、山崎のチケットを手に、
マヨ工場見学~。私服だ。おまけにほっぺが赤い…。

光が~w

土方~その下膨れお多福~、
にやけきった顔、止め~!

は~~。

マヨリンの国はただのマヨネーズ製造工場だった。

がっくり肩を落として…、
たおれる土方さん。

「マヨリンどこ…」


わ~段々、ヘタレキャラに~w
トッシーは成仏wしたのでは?
まだ彷徨ってるとか…。



最近、書いたもの

