
NARUTO 皆の書 オフィシャルプレミアムファンブック~。
NARUTOkainosho.jpg
表1、表4はナルトと皆さんからのお便りらしい~。載ってる?

特別忍者~特忍~。w
貢献か~貢献してんだか、落としてるんだか~w
登録番号が本ごとに違うのなら、
ちょっとプレミアムだけど、
たぶん同じだろうね~。

カラーはやたらイケメンな再不斬さんがいる扉絵と、
ナルト、火影絵、
鳥山明先生のガマに乗ったナルトコスの悟空かな?
岸本先生のドラゴンに乗った悟空コスのナルト。

10年分のNARUTOの載ったWJの表紙か~すごいな~。
初期の絵とはだいぶ違うのが良く分かる。

WJの背表紙~、ガマhogeでゴールってことは、
これで終了なの?
51号と52号はサスケとナルトの同着?
お疲れ様でした。

お台場のNARUTOショップにも飾られていた屏風。
カラーはここまで。

お祝いメッセージ
天野先生のナルトコスのリボーンがかわいい。
うすた先生のサスケの髪型が面白いんだけど。カカシ先生は普通~w

大石先生のラーメンを食べてるナルトとカカシ先生~。
ナルトはめっさ可愛いけど、
カカシ先生、バキュームじゃないんから~w
どんぶりが犬の顔絵だというのも~w

尾田先生のナルトはすごいよ~!
これって筆だよね。
九尾よりナルトの方が恐い~w

恐いといえば小畑先生。
ナルトも恐くなるんだ…。

久保先生はナルトコスの一護だよね~。
背後にいるのは大蛇丸コスの?

空知先生のカカシ先生?
右側にいるのは銀さん?
ナルトが神楽みたいに見える~w

星野先生のナルト、なんか色っぽいんですけどw
鎖骨か、鎖骨のせいか?

矢吹先生のナルト!肩、肌蹴てるんですが…。
ハ○ーフラッシュ中だったら、
それはそれで…w

「ナルト LOVE」の天野ひろゆきさん、
ナルトの顔、上手~。

井上和彦さんからのメッセージもある~。
昔のサインにはカカシ先生の似顔絵を描かれていたことも。

作画の鈴木博文さんのナルトはさすがにすごい迫力だ。

竹内順子さんのナルトはぬいぐるみみたいで、
めっさ可愛い~v

劇場版作画の田中比呂人さんのナルト、サスケ、サクラ~。
デフォルメされたデザインで、しかもかわいい。
このまま年賀状にしたいv

キャラデザの西尾鉄也さん~。
仕事中のナルトに指示してるカカシ先生v
チェックしてるサクラ~w
アニメーターの雰囲気が。

むらた雅彦さんのナルトはすごい迫力だわ!


中忍試験は一応やったけど、
医療と暗部には向かないらしい~w


五影とその側近のデーター
ダンゾウはまだ木ノ葉隠れ六代目火影候補なのか~。
右目はうちはシスイの写輪眼なのか。
フーは根からの腹心なのか。
トルネは違うの?不言実行。

砂隠れ五代目風影、我愛羅とカンクロウとテマリについては、
特になし。

岩隠れ三代目土影、オオノキ、団子鼻の年寄り。
ポッチャリ系の赤ツチと黒ツチ

霧隠れ四代目水影、照美メイ。
白眼持ちの青とヒラメカレイの長十郎。

雲隠れ四代目雷影、エー。!エーっていうの兄ちゃん~。
シーは上忍、冷静沈着。雷遁の幻術使い。
ダルイも上忍、雷遁忍術と剣術使い。
結果的には雲隠れに日向ヒザシは殺された。


理想の火影
ナルトが1位なのはおいといてw
カカシ先生が2位、ナルト達の引率に苦労~w
シカマルが3位、
うお~イルカ先生が4位か~。
アカデミーの先生で火影~v いいと思いますよv
サクラが5位に入ったのもびっくり。
以下、自来也、イタチ、ネジ、ガイ、木ノ葉丸と続く…。
組織票が動いたなっw


小説で読みたい場面
「相克の写輪眼」
イタチとサスケの戦いの小説化。
アニメでも見たばかりなので…(T_T)


カカシ先生の素顔
岸本先生からの正解は無かった…。
まあ、いい。永遠の謎ですね。
近いのは、
親指を立ててるカカシ先生でした。


WJ佳作受賞作品 カラクリ
31頁くらい?
主人公の後姿、ちょっとサスケみたい。


描き下ろし 皆の書 新エロ忍術完成
自来也との修業の日々のナルト。
焼き魚料理中~。
火が消えてしまった。
ナルト、自来也に火をつけろと言うが、
自来也、作家モード中で火をつけてくれない。
だから?
ナルトの新エロ忍術~w
自来也のキュピーンが~w


ナルコ、好みだけど、
Tバックじゃあんまりにもあからさまじゃね?
やっぱり半ケツ一分丈パンツで、
しっぽ付きのほうが可愛いと思うけど。w




最近、書いたもの

