
メイトにお迎え~v
07GHOSTDVDAV5.jpg
表紙はハルセとクロユリ、番外編を読んだあとだと切ない…。

今現在、クロユリ、寂しがってそうだし、
ヒュウガが、俺がハルセを試そうとしたとき、
クロユリが止めるからだよ~とか言ってそうだわ。
そして、クロユリの蹴り以上のモノがヒュウガを襲う~。w
アヤナミ様が煩いとかおっしゃって、
またヒュウガ少佐に鞭が~ビシィ~!

アニメイト版 ドラマCD コナツが最強~聞きました~v
ヒュウガ VS コナツ~。
浜田賢二さんと岸尾だいすけさん。
思うんだけどアニメイト版、
絵と特典ドラマCDの内容も合わせたほうがよくない?
今回のはこちらDVD4の絵の方がいいよね~。
ROT06039.jpg


コナツはヒュウガ少佐に振り回されてる?

「おーい、コナっちゃん~」

また、用を…。
1人じゃ何にもできない人ですから~。

リモコンとって…。
目の前にあるじゃないですか。

お茶入れて~。
目の前にあるじゃないですか。

さめちゃった。

しかたないですね~。

お茶。

ヒュウガさん食、細いんだ~v
熱いのが嫌。

お茶も65℃で玉露~w

愛ですよ愛~。

コナツ、ヒュウガ少佐の観察日記?をつけてる~w

ヒュウガさんのお通じ~w

いっちゃだめなことってなに?コナっちゃん~。

ヒュウガさん、アヤたんと分かり合ってる。
コナツ、一方的な片思いだと、バッサリw

昼は鍋~キムチ鍋~w
熱いものがニガテ…ヒュウガさん猫舌?
なのに~w

やっぱりコナツが最強~w


フリートークのお二人、
浜賢さんの笑い声も好きだわv

振り回されたこと。

普通、母にはウソは効きませんね~。

女性はカンが鋭いってw
バレバレな態度なんじゃないですか~w

岸尾さん、
大人な感じでがんばるって。
お願いしますねv

おもしろかったです~v
中の人の別のお仕事のお話~。

岸尾さん、リンクさんのイメージが強いんだけど、
Dグレも2ndシーズン、アニメ放送しないかしら!
アレン君の前にビシッと立って~かっこいいわv


そして、
浜賢さんのお声が聞けて嬉しい~v

遥か十周年イベント、どうしようかな~。
生出演なのかしら、
でも役名が異なるし…。
ドラマだけ声だけだったら…。

【1月17日(日)昼の部】
浜田賢二(銀/平 知盛役)
【1月17日(日)夜の部】
浜田賢二(リブ役)

うぬ~。

フリートークのお声が2番目に好きだなんていったら失礼かな~。
ヒュウガ少佐の声が1番なんだけどね。



最近、書いたもの

