
07-GHOST 9巻!
カバーは麗しいラブのお姿~。イヴかと思いましたよ。
07G9Love.jpg
帯がね~強烈だよね。
「僕の全てをかけて君を愛する」
たぶんテイトがオウカに言う言葉なのかしら~。
まあ~言葉にすると、照れるじゃないかテイト。w

ヒュウガさんの、
アヤたんのためならなんでもしちゃうよ~に通じるものが…v

アヤナミ様なら、こんなに長い言葉は使わないような気が…。
アヤたんの言葉を考えるのは大変なのよ~。
短くてピリリと文語調。
このような言葉はアヤナミ様はお使いにならないのではないか…。
字書き、遅れてます…w こんなにセリフを言わせるのが難しいなんて…。(T_T)

表1はラブちょうちょ~v可愛い~v
表4はフラウ蝶~。蛾?w カストルさんがコロリンを持ってw

収録はKapitel.48 邂逅、Kapitel.40~52 忘却の楽園~。
Kapitel.53 預言者、なんと、Kapitel.54 JOKERまで!
テイトとオウカの出会いから、
イリューシャ、ラブラドールさんの悲しい過去。

ニッコリ笑ったヒュウガさんに心臓を抜かれ、
アヤナミ様の麗しいお姿をこんなにすぐに拝見できるなんて~v
1千年の望みか~。
長生きなのも大変。

そして、フラウの例のお姿と宿命…。

この世に居なくなるということは、
天上にお帰りになるとか?
と、いうことはフェアローレン、
アヤナミ様が躯を手に入れて、
それによってゴースト達の守りが不要になって、
戦いは場所を天上に移すとか?

故郷の白い風景を思い出すと言ってらした、
アヤナミ様がなんとなく不憫で。
なんでイヴが死んだんだか!
解明したいですね。

そして、追加の文字がありましたよ!
本誌ではなかった文字です。
もう一度見直したから確かだと思う~。

手紙の下に文字が~!
この手紙は、オウカのお誕生日パーティのご招待状。
テイトのお名前入り。テイト、モーニングですってよ。

普通、妙齢の跡取り姫だと、
将来の夫を決めるパーティか、
婚約発表のパーティなのよね~。
眠りのオーロラ姫のローズ・アダージオ、
各国の王子達とダンス~。

テイト、招待されちゃってるよ。
モーニング、着るの?
当然、アヤナミ様も招待されてたりして~。
いや、お体がまだなので、
ヒュウガが登場したりして~v

きゃ~恐い~v 完全に喜んでますw



最近、書いたもの

