
水の中に蘇芳とニカ。
ロシアの思い出。

未咲とマダム。
未咲は未来の記憶を持ってる?
フェブラリー、アンバーのことか?
ささやかなお礼。

列車、トンネルを抜けた。

コンパートメント、ツインか?

黒、買物。
指定の回数のノック以外は開けるな。

ターニャ、アレをコンパートメントに。
いやだな。

ターニャ、ジュライを拘束。

ペーチャ、乗務員に見つかった。

ぎゃ!黒、レプーニンの部下に捕まったよ~!

レプーニン、
食堂車でワイン~。いいな~w

黒、銃で監視されている。
頼めば?

久々の~w
黒の大食い~w どこへ行っちゃうんだろうねこれらのカロリー。
お酒もカロリー高いけどね~w
メタボになるくらいなら、無精髭だろうが伸びっぱなしの髪だろうが、
どうってことはない。
メタボじゃダイエットしなきゃいけないしね~。
おまけにすぐ減らないし、重くなって動けなくなって、絵的にもカッコ悪い。w

レプーニン、黒をヘッドハンティング~。w

あの子もコミでだな。

黒、断る。

囮だと知ってる。

パブリチェンコは俺が殺した。

どうやら知らされていないようだと。

列車、ターニャのアレによって止められる。
レブーニン、爆破させると。

蘇芳、ターニャと対峙。

ターニャ、殺さなかった理由を。

蘇芳、黒が居なければ、
撃っていた。

撃たなくてよかった。
友達だから。

ターニャ、
必要以上に親しくしていた。
蘇芳を憎んでいた。
ニカが好きだった。

蘇芳、ターニャを抱きしめる。


東京?
喫茶ロマン。

未咲、モーニング中。

鎮目、乱入。
なにが渋いのか~? 5行で表せ、鎮目~w

まあ、追いかけるなら青い果実ね~w
年を取っては青田買いってやつ?w
若いうちはなるべく高値売り。だっけ。

未咲のトースト丸齧り~w
口紅が剥げるわよ~。

ドール・イザナミ、とんでもない力がある。

レプーニン、黒とお話中。
契約者を信用していると。
契約者に自殺者が増えている。

イザナミ、契約者を天国に送る力がある?

イリヤに姪を殺されたのか。レプーニン。

最低の人間だから最低の契約者になった。

アレで列車止めるか!

ターニャ、外へ。
蘇芳。

部下の首にワイヤー。
黒、部下を排除。

ターニャ、アレで蘇芳を追う。

蘇芳、屋外プールに潜る。

アレは水中までは追ってこれない。

ターニャ、少し記憶が。

レプーニン、血だらけ。
右手はすでに銃を撃てない。

ナイフを黒に!

レプーニン、黒と一緒に倒れる。
返り討ち。
ナイフはレプーニンの胸に刺さっている。

教えてくれ、
イリヤを殺したのはお前か?

ターニャ、尚もアレを。

蘇芳、長距離銃を。

撃つな。蘇芳。

お前か?

違う。

撃ったのならいい。

蘇芳、矛盾に納得できず、黒から離れる。

「起こして」

えっ彼は…紫苑?
パブリチェンコ教授も。

ターニャを撃ったのは紫苑。
同じ銃のようだ。

未咲、ボイスメモリーを解読中?

南銀座。

蘇芳、寒いかも。
ペーチャ、着替えないと風邪引くって。

次回、
キコ、再登場。
倉沢ガイ、再登場…。

くちなしの匂いを思い出す~w

今、思えば、
黒の契約者って、こってりしてたな~。
黒が李君で潜入していたから?
中華料理が多出だったから?w

流星の双子はもっとスタイリッシュな感が。
酒で始まって、草のシチューとか、シフォンケーキとか、
ワインとシチューか~。
カシオペアの食事、食べてみたい~w
3号車だっけv
ゆったりな時間、贅沢だ~!



最近、書いたもの

