
パブリチェンコ博士は家に秘密の通路、隠し部屋を作っていた。
さらに息子の戸籍の操作も。

レプーニンと部下~。w 名前くらい…。

博士は1日分だけの記憶しかなかった。

部下その2?
26時間前、東京で、博士が目撃された。変装とか変装とか~。

天文台に未咲~。

「誰と待ち合わせ?」
髭、鎮目~登場。

石崎のアドレス。

未咲には糸が付いている。

天文部は解体されたんだ。

函館。
黒達、便利屋と会合。
張っているのは公安だけじゃない。
CIAも。

便利屋、脱出するルートを。

現在の未咲の上司、G13みたい。
イザナミは確保した。

茶室で密談中。
外には葉月、蹲って、神田?w

黒、変身中~。
タトゥーも入れてみないか。w

ドールは目につきやすい。だから?

吹雪~。
新幹線も止まってる。

ロシア、
蘇芳の友人、ターニャだっけ。
まだピンピンしてる。
新たな契約者を投入。

函館、
霊柩車~と親族の車で。
ジュライ、死んだことに…。

で、便利屋にやられた。
ジュライごと霊柩車で逃走。

黒達の車のガラスにジュライの観測霊が。
ああ、もう黒には見えないのか。(T_T)

助けてと。

蘇芳、ジュライに意地悪したことを後悔。

観測霊はドールの意思。

小屋に辿りついた。
霊柩車の棺の中はからっぽ。

ショタのドールは人気だからね~って。
ショタって少年愛好家だったのでは?

蘇芳、便利屋とジュライを見つける。
ガラス…。
それでやるつもりか。

銃だと目立つ。

蘇芳、便利屋にガラスの破片を投げる。
すごい腕力。ガラスの破片って投げて刺さるもの?

例の投入された契約者だ。イリヤ~。

呼吸を抑制させてる。

探したよ…。場所を塞ぐ。

蘇芳の眼がどんより…。
変質者契約者、車で連れ出す。

おお!黒!車を襲撃!

ワイヤーで契約者の首を絞めるが、
契約者も応戦。

ジュライ、観測霊で車のフロントガラスの視界を妨げる。
契約者だと観測霊が見えるから、視界がなくなるのか。

車、路肩に止まる。

ジュライ、たんこぶができてる~。
蘇芳、ジュライのたんこぶを触る。w
「痛い」
ジュライ、即、答える~w

水族館。
紫苑、パブリチェンコ博士?
そろそろ用意して。

ハンティング。待ち伏せ…。

駅舎。
黒達、寝台特急に飛び乗る。お~!カシオペア~大宮行き~!

窓からレプーニン?
ニヤリ…。


ジュライ~可愛い~w 自分ショタじゃないけど、かわいい。
好みはもっと年がいった方が…。
髭、ロンゲの黒、やっぱりいいね~。
髭といえば第3機関の彼、鎮目も。
しゃべり方といい、好みの範囲だと思う。
でも、仕事中にこんな話し方をされたら、
ムカついて無視するだろうけど。w
それを言ったら加持さんもそうか~w

カシオペア~函館から電車か~。リスク高そうだけど。
車のほうが検問とかあって大変なのか?
駅を抑えられてしまえば電車のほうが逃れられないと思うけど。
特に寝台特急なんて、また、目立つものを~。



最近、書いたもの

